スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/07/18

いつも応援ありがとうございます。

ホームゲーム2連発という事で、オザレポグッズ紹介も2連発ですね。
最近、ちょっと気合いが入り過ぎていて、方向性を間違えないように気を付けなければと思っています。笑

さて、本日のグッズ紹介は2つ。
まずはパイルポンチョ。
これはバスタオルサイズのタオルにフードがついたものになります。

これはお風呂上りはもちろん、プールや海、湖なんかのマリンレジャーにもお勧めですね。
というわけで、今回は練習後のクールダウンでプールに入る選手を待ち構えてみました。

結果、この選手が釣れました。笑




見事なボディーラインに目が奪われがちですが、大事なのはパイルポンチョなのでこっちに注目して下さいね。笑



背面にはエンブレムがちゃんと入ってます。


もう1人くらい…と探し求めて発見したのが犬飼選手。



でも、これは無理やり感が否めませんね。笑



そこで、取材対応をしている間、広報用のカメラを控室に目立つように置いておきました。
すると引っかかる引っかかる…。笑

誰かが撮ったいたずら写真のオンパレードでした。









とてもお見せ出来そうにないものがほとんどだったので厳選してお届けしました。笑


さて、少々脱線しましたが、お次は「山雅扇子」です。
これは県内で生産されたちょっと高級な一品となっております。

写真では伝わらないかもしれませんが、和紙と竹骨を使い、ちょっぴし高級感溢れる仕様となっています。

この紹介のオチはもうこの人しか思い浮かびませんでした。
楠瀬(海老蔵バージョン)でお届けしたいと思います。


いよ~~~~♪







ぽんっっっ!!!





皆さんも山雅扇子を手にしたら必ずやりたくなること間違いなしです!!
恥ずかしい人は1人になってからやりましょう。笑


注)勿論、暑い夏をやり過ごす為に扇いで使うのが本来の正しい使い方です。笑


そして、写真では全く伝わりませんがこの扇子、かなりいい匂いがします。
木の香りなのか、和紙の香りなのかわかりませんが、扇ぐと風に乗ってふわ~っと優しい香りに包まれます☆

皆さん、是非、香りのほうもお試しあれ。



グッズの詳細はこちらからご確認下さい。

札幌戦も勝ち点3を目指してOne Soulで頑張りましょう!!

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る