スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【グッズ紹介】

13/07/12

いつも応援ありがとうございます。

さぁ、始まりますよ。
恒例のオザレポ【グッズ紹介】のお時間です。

まず、今回のテーマは夏っ!!
大好きな季節だけにちょこっと力が入り過ぎちゃいまして…
だいぶ写真てんこ盛りな感じでご紹介したいと思います。

まずはビーチサンダル。
こちらは珍しいこの方に登場していただきました。



そして、完全なる個人的興味ですがビーチサンダルってどう持ったらカッコいいんだろ?という、どーでもいいような実験をうちの10番の選手を使ってやってみちゃいました。(本人に内緒で。笑)

まずは定番の(?)ポケット。
これはなかなか様になってますね。



お次は腰に。
これはこれでなかなか素敵。



最後は、前!!
これは完全に失敗ですかね。笑



さぁ、あなたならどう持ちますか??

以上、ビーチサンダルを宣伝するのに選手が履いたらロゴも見えなくなってしまってどうにもならない!という事で窮地に追い込まれた小澤が考えた苦肉の策でした。笑


さ、気を取り直してお次は麦わら帽子。
これはかなり人選に迷いました。


まずは、行くJ!のCMでもハット姿を披露している塩沢選手。



あんまり普段かぶっているイメージないですけど普通に似合いますね。

お次はアパレルモデルとして最近、頭角を現してきた(?)村山選手。
ブラックとベージュ両方かぶってもらいました。





ポーズにはあえて触れませんが。。笑

次は、絶対似合わないよ!と皆に言われましたが、小澤は頑なに絶対似合うと信じていた小松選手。





どうですか?
ちょっとレゲエチックな雰囲気を醸し出しててなかなかいい感じじゃありませんか??

そして、珍しく吉田選手の登場。
頑なに拒否しておりましたが、絶対に似合うと思って権力を行使させていただきました。笑




でも、最終的にはこの人が持って行ってしまうんです。
ホドリゴ~カベッサ~♪



これはちょっとズルいくらい似合っちゃってます。
もはや反則ですね。


でも、実は今回のベストショットは違う選手なんです!!
その写真は最後にとっておきますね。


さぁ、お次はミッキーマウスTシャツです。
ミッキーマウスっぽい人を探していたはずが、気が付けば一番対極なんじゃ…という中村選手が着用してしまっていました。





しかも、真似してるポーズ逆だし。。笑



そして、次は緑のミッキーマウスTシャツ(サポーター)。
こちらは表情がかわいいですよね。



という事で、こちらは白井選手に真似してもらいました~。笑
絶対にバカにされるよ~と言いながらも協力していただき、ありがとう☆
お蔭でいい作品が撮れました。笑



さぁ、それではお待ちかね。
最後はこちら、今回のベストショットでお別れです。
かなりハードルあげましたが、それでも、「うん、これはいい」と言っていただける自信があります。




どーですか??
ちょっとカッコよすぎますよね。。


ので、やっぱり最後はミッキーマウスのポーズでお別れしたいと思います。笑



詳しいグッズ情報は下記にてご確認下さい。

新グッズ情報
ミッキーマウスTシャツ情報

ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る