スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/07/19

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

梅雨も明けて毎日良い天気だね。
チームも7月に入って負け無しと好調だし、ついつい開放的な気分になっているよ。

開放的といえば、明日はキリンビールマーケティング株式会社長野支社様のご協力のもと「キリン デー」としてホームゲームを開催するんだって。

ぼくの一番のおすすめイベントは、やっぱり「アルウィン・ビアガーデン」かな。開放的なスペースで、「山雅ビール」や明日限定のおいしい料理が食べられるんだって。大人から子供まで、みんなが楽しめそうなイベントになりそうだね♪

詳しくはこっちだよ。

話は変わるけど、今日は、ぼくの大の仲良しを一人紹介するよ。
最近発売された月刊J2マガジンで反町監督の推しメンに選ばれていた、マネージャーの白木くん。

朝早くから夜まで、たくさんの仕事をしているみたいだけど、反町監督が言う通り、本当にいつもニコニコしているんだよね。



ぼくも、うかうかしていたらオフィシャルマスコットの座を奪われるんじゃないかと、警戒していることはここだけの話だよ♪ウフフフフ

皆も選手だけじゃなくて、頑張っているスタッフも応援してくれるとうれしいな。

それじゃまた明日!バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 7月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る