スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“寒さに負けずに…”の巻

14/12/02

もう12月に入って、やっぱ松本の冬が本気出し始めたな…。

今日とかまためっちゃ寒いしな(゜o゜)

これはいきなり尋常じゃないレベルの気温変化や。


そんな日の今回の奮闘記は、先週をちょっと思い出してみることにするわ!!

先週は、まず火曜日にSBC信越放送さんの『3時は!ららら♪』に出させてもらって、山雅のいろんなことを話してきたわ!!

ほんで、終了後には昇格記念グッズを持って記念撮影☆


山崎アナがいるときー!!


いないときー!!

大阪の某CMみたいになってもうたけど、この日も山雅の情報をいっぱい宣伝させてもらいました(^_^)/


ほんで翌日は並柳保育園に巡回行ったり、各種テレビの収録でグランドや店に行ったりしてなかなか忙しくやらしてもらったわ!!


29日の夕方からは、浅間温泉のイルミネーション点灯式に参加して、点灯ボタンをポチっとな!!

来年の4月19日までの毎日、ライトアップされてるし、みんな行ってみてな(^O^)

めっちゃキレイなライトアップやし、新たな松本市の名所になることを期待やわ!!!


ほんで、30日は朝から辰野へサッカークリニック&イベントに。


辰野はホタルドームで今回は開催されました。


みんなでいろんなゲームをしたり、


罰ゲームの“スタージャンプ”をしたり、充実した時間やった。


この日は、サポーター団体の南信ペーニャさんも盛り上げに来てくれて、かなり盛り上がったわ!!


サッカー教室終了後には、選手によるじゃんけん大会とかサイン会なんかも行われて、みんな楽しんでくれてたと思うわ!!


んで俺は、選手サイン会の前に辰野の会場を後にして一路松本市総合体育館へ移動。

総体では、信州ブレイブウォリアーズさんの試合を観戦。

試合前にはちょっとしたイベントにも参加させてもらった!


MCの三井さんとコート内でイベント☆

ウォリアーズブースターのみんなにもJ1昇格を報告出来たし、みんな祝福してくれたし嬉しかったわ!!


なかなか先週も充実した毎日やったわ!!

ほんで、今週は、巡回にレジェンドフットサル、ほんで何と言っても7日のJ1報告パレードやな(^O^)!!

社員総出で、いいものにしようと奮闘中やし、当日はみんなで盛大にやろーな!!

いいもんにしよう☆☆


ほんで、パレード、昇格報告会の後の14時~15時までは、『中町・蔵シック館』でガンズくんと一緒にサイン・撮影会もやるし、そっちも是非みんな遊びにきてな!!

サインとかもういらんしとか言わずに…。笑


ほんで、5日金曜日の夜8時15分からは、スカパーさんの『週刊松本山雅』もよろしくやで!!


今回もしっかり楽しくやらしてもらったから!!


さあ寒いけど、今週もしっかり頑張りますか(^_-)-☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る