スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“こっちの開幕”の巻

14/12/05

さあなかなか今日から気温もぐっと下がってめっちゃ寒い日々に突入してんな!!

けど、今回の奮闘記は昨夜に行われた熱ーーーい試合をみんなにお届けしたい(^O^)!!

そう、昨日に記念すべき第1回目の開催を迎えた、『フリーフットサルwith松本山雅レジェンド』☆☆☆

場所は、やまびこドーム!



俺も光栄なことに山雅レジェンドの一員として参加させてもらいました!!



この他にも、


現アンバサダーの柿本レジェンド☆


現クラブ広報の小澤レジェンド☆


現取締役管理本部長の神田レジェンド☆


そして会場にはこんな顔も!!


現山雅アカデミー理事長の高橋レジェンド☆


そして、今回は助っ人枠で恒本アカデミーコーチが参加!!




参加者に皆さんもぞくぞく集合!!


主催者の説明を受けつつ、もうすぐに試合です(^O^)☆



今回は、山雅レジェンドチームVS参加者チームって形で試合をがんがんやった!!


参加者チームのみんなもやる気満々!!

真剣勝負で、熱い試合が展開されていきました。



小澤レジェンドと必死にボールを取り合う参加者さん!!


こっちでは、神田レジェンドが必死にボールを奪取しようとしてます!!


俺にも2枚のプレッシャーが…

みんな、なかなかハードに来てくれて2回ひじ打ちをくらいました\(◎o◎)/!笑


必死にボールをキープしたわ!


小澤レジェンドは、さすがのテクニックをいかんなく発揮して、参加者のみんなの度肝を抜いてました。


参加者チームもゴールに迫ったりするシーンが何回もあったし、みんな楽しく必死にプレーしてくれました!!


柿本レジェンドと笑顔でプレーするこんな場面も何回もあって、終始ワイワイ盛り上がったフットサルになった(^_-)-☆


そして、参加者の女性が大チャンスを迎えて、強烈なシュート!!


そのシュートは見事に山雅レジェンドゴールに突き刺さって、ガチに失点してもうたりしました!!

ゴール後は最高の笑顔☆☆☆

ほんまに見てて気持ちのいい笑顔やった(^O^)


そして、こんな場面もあった!


現アカデミーコーチの寺島レジェンドが飛び入り参加して、俺とマッチアップ!!

2007シーズンでは、選手とコーチやった2人が久しぶりの対決やった(^_^)/


ほんで、試合後にはお互いの健闘を称えて、フェアプレー☆


ほんま、最高に楽しい時間やったし、これからも参加できる限り行って、みんなとボール蹴りたいな!!



ほんまみんないい表情してる☆☆

こうやって、みんなと一緒にサッカーできるいい機会やし、まだ来たこと無い人も是非一緒にボール蹴ろうぜ!!

寒さなんか吹っ飛ぶしヽ(^o^)丿

参加したい人はここからチェックしてみて。

みんなで、楽しくボール蹴ろうぜー(^_-)-☆☆☆


って、話は変わってもう明後日は、パレードやな(^・^)!!

みんなで盛大に盛り上がろう!!

街を緑に染めたろーぜ(*^^)v

当日は、みんな楽しんでー☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る