スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/12/04

こんにちは!ガンズくんだよ。

なんだか急に寒くなってきたね。
みんなは風邪なんて引いてないかな?

ぼくは寒いからお部屋の中で勉強していたよ。
えっ?何の勉強かって?それはね…。



選手と一緒に税金について、勉強したんだ!
松本税務署の方や税理士の方から色々と教わったよ。
ただ、難しすぎてよくわからなかったけど…。
選手のみんなは一生懸命聞いて、理解していたよ。



あとね、12月7日の日曜日は大忙しなんだ。
イベントがたくさんあるからね。
まずは松本城で行うJ1昇格報告会があるんだ。
そのあとは、中町・蔵シック館で片山ホームタウン担当と一緒にサイン会を行うんだ~。
久々に一緒だから楽しみだな~☆

他にも松本城公園や花時計公園でグッズを売ったり、ホームゲームで出店してるヤマガーデングルウィングルメが食べれたりするんだ~。
今から何を食べようか考えるだけでワクワクしちゃう。ウフフフフ♪

それじゃあ、日曜日は待ってるね~☆
バイバイー!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る