スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2014年ラストか!?”の巻

14/12/22

さあ今年最後になるかもしれん奮闘記、いこかー!!

今回も最後までスタンスは崩さんと最近の近況報告でいくで(^^)v


先週の17日は、反町監督のトークショーに行ってきました。


場所は聖地市民芸術館☆

今回も俺は、グッズ販売隊で潜入!!


ほんまにこの日も多くのみんなが売り場に来てくれたし、最高に売ってて楽しかったわ!!

売ってて楽しかったって、ちょいおかしいかもやけど、この日もいろんな人に会えて、喋れて良かった(^^)v


この日もいろんな賞品を集めて、ラッキーくじを開催しました☆


サイン入り公式球に、反町監督サイン入りボールになんか時代を感じるスパイク…


俺もこのロンTを出させてもらった(^O^)


そして、特賞を見事引き当てた選ばれし者☆☆


めっちゃいい表情をくれたわ!!


この年代物のスパイクも実は、俺の現役の頃のやつを提供させてもらって、希望してくれたからサインを書いてます。

ほんまに1時間の販売時間やったけど、めっちゃ有意義な貴重な時間やったわ!


ほんで、反町監督のトークショーも遂に開演☆☆


最初はミス松本さんからの花束の贈呈☆

反りさんも顏が緩んでたな!!

報告会に引き続き(^・^)笑


めっちゃいい雰囲気やったわ☆☆☆




ほんで20日は、朝から山形村のアイシティ21さんにお邪魔して、山雅ミュージアムのイベント☆

新グッズの販売とか、選手トークショーとか2015シーズンの新ユニ発表とかいろいろなイベントをしました。


まず俺はもちろんグッズ販売のお手伝いから!!


この日もバモスの皆さんに協力してもらいました!!


ガンズくんに至っては、サンタの格好で浮かれてました!!笑


その後、選手トークショーでこの選手が登場!!


入場からの…


登場!!

玉林睦実☆


今回のトークショーは全部俺仕切でやらしてもらって、質問内容も流れも全部俺が勝手にやりました!!


お見苦しい点があったら、謝罪します。


ほんで今回は、このイベントを最後に四国に旅立つ、玉林選手のアップをどーぞ!!


笑ったり、


耳かいたり、


うるうるしたり!?


泣きまね!?してすべったり…。

最後まで玉っぽかった!!


ちなみに俺はこんなんやけどな。


玉のコメントにひやひやモード。


ほんで最後には、玉からイベントに来てくれた人に向けてサプライズサイン色紙が!!


粋なことをする玉林選手☆


終始楽しいトークショーやった(^_-)-☆☆

自分で言うけど。笑


ほんでトークショーは終了して、その足で次のイベント会場へ玉林選手は向かっていきました。

「出口はどっち?」って言いながら…。

道、一個しかないのに…。


ほんで俺は、ちょいステージに残って2015シーズンの新ユニフォーム発表に参加☆☆


お決まりの全部隠してからの~


ドン!!!!!!

これが来年の戦闘服や!!!!


ボーダー柄が斬新な新ユニ☆☆

背中側もこんな感じで、またみんなを悩ませるな(^O^)


この新ユニフォームで来シーズンは暴れようぜ!!


さあそんなこんなで、みんなほんまに1年間お疲れさん!!今はしっかり休んで充電して!!!

ほんまにみんな、ありがとう☆☆☆

それでは最後はこの写真でお別れです!!!



良い年末年始を☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る