スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“お城に集結や”の巻

14/12/12

みなさん、雪来るでー!!

車のタイヤ等々、大丈夫ですか?

そんな、今回の奮闘記は先日行われたJ1昇格のパレード&報告会の模様をいきまーす!!


当日は、朝にお城に集合してまずは雪かきからスタート!!


みんなの協力もあって、無事に出来たしあとはお天道様にお任せしました(^_^)/


その後俺は、ちょっと街中を散歩☆


パレード本番は、自分の仕事の関係で見れへんのわかってたから、街中にどれくらい緑のみんなが集まってくれてるか見に行ってみてん!!


そして、花時計公園ではこの方がスタンバイ☆☆


柿本アンバサダー☆

今回は、柿さんはグッズ販売をお手伝い!!

手に持ってるんは、昇格を記念して作られた『昇格ワイングラス』☆☆☆

一家に一個といわず、一人に一個あってもいいアイテムやんな(^^)/~~~

記念物やしな☆☆☆


そして、パレード会場では、井上商工会議所会頭の挨拶を皮切りにスタート!!


今回のパレードではミス松本の皆さんもパレードにキレイな華を添えてくれた!!


最初に反町監督と柴田コーチを乗せたオープンカーがスタート!!


時折、こんな照れた表情も見せてくれました!!笑


選手を乗せた“山車”もスタート☆


松本市らしい演出やった。


当日はほんまめっちゃ多くの人がこのイベントに参加してくれた!!


見てこれ!!まじ凄いし(゜o゜)☆☆


俺もこんな中で山車に乗ってみたかったわー!!

絶対楽しいし、感動やろし(^^)v


そして選手スタッフ一行は、国宝松本城へ。


報告会会場の松本城本丸庭園もめっちゃいい雰囲気をみんなが作ってくれた!!!


ほんま、最高の雰囲気の中、報告会が出来たわ!!


ほんで俺はというと、この報告会のMCをさせてもらいましたー!!


緑のお着物を御召しになられた、クジャクさん…

間違えた、小島さんと一緒に!


この報告会も、今年の山雅を象徴したような仲睦まじい会になりました。


選手会長の喜山選手が挨拶をするとこくらいから何やら違う雰囲気に!!笑


反町監督もこの表情!!

終始リラックスしたいい表情やった(^_^)/


ほんま、最高の仲間☆☆

最後の最後までしっかり盛り上げてくれた!!


そんな仲間の声援に、犬飼選手も白木マネージャーもこの表情!!

嬉しそう(^O^)

最後まで最高の時間でした!!


そして、報告会終了後の俺はというと、場所を中町・蔵シック館に移してサイン・撮影会をやらせてもらった!!


このサイン会にも多くのみんなが来てくれたし、ちょいビックリしたけど、ありがたかった(^_-)-☆

みんな、ありがとうね☆☆


ほんで、イベント終了後のこの雰囲気はいいよな!!


山雅の緑の旗が揺れてるこの風景☆

ほんま、みんなに支えられて今があるし、これからもみんなと一緒に成長していく!!


さあ、まだ来週は山雅ミュージアムあるし、今年の最後まで山雅を楽しんでなー!!!

ダンケ☆



PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る