スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

14/12/19

こんにちは!ガンズくんだよ!

この前日記書いた時も急に寒くなったなんて書いたけど、さらに寒くなってきたねー。
凍った道で転ばないように気をつけてね!
みんなの住んでるところでは、雪はどのくらい積もってるかな?またたくさん雪が降ったら雪かきをしないとだよねー。



明日とあさって(12/20,21)はアイシティの松本山雅FC2014シーズン写真展「J1昇格記念 山雅ミュージアム2014」としんえこさんのイベントにぼくも出演するから、みんなぼくに会いに来てね!!
前に「山雅ミュージアム」に出演した時は、サンタさんの格好で参加したな~!
今年はガンズサンタの登場はあるのかなぁ?



そういえば、2015シーズンのユニフォームが昨日発表されたね。ぼくにもいつか着せてもらえるかなぁ?早く来シーズンのユニフォームを着てみんなの前に登場したいな!

2014年も終わりに近づいてきたけど、最後までよろしくね!
それじゃあまた明日。ばいばーい!

ガチャ奮闘記“明日の告知ばんばん”の巻

14/12/19

さあ今年も佳境を迎えてきた今日この頃やけど、奮闘記もそろそろ今年の佳境を迎えてきたな!!

今回の奮闘記は、まあ最近あったことを報告させてもらうな(^o^)丿

まずは14日にチームバモスさんの忘年会に参加させてもらって、楽しい時間を過ごしてきました。



ほんま俺らチームはこの約350人を超えるボランティアの方々に助けてもらって、試合運営も各種イベントも出来てるって事実がある。

ほんまバモスの人は俺らの誇りやし、頼もしい仲間や!!


今回のチームバモス忘年会では、皆勤賞とか、通算100回達成とかいろんな表彰式もあって、なんかめっちゃ素晴らしい時間に立ち会わさせてもらったわ(*^^)v


しかも皆勤賞も通算100回も結構多くの方が達成してて、素晴らしかった!!


賞を受賞した皆さん☆

この他にも、選手やスタッフからのコメントを添えたサイン色紙やグッズが当たる抽選会とか、余興なんかもあってめっちゃ盛り上がったいい時間やった。

ほんまバモスの皆さん、今年もお疲れさんでした!!ほんまにありがとう!!!

皆さんの協力があったから、いろんなことが出来てるし、これからも一緒にいいチームを作っていきましょう(^_-)-☆


ほんで皆の力が結集したって意味では、日頃はあんま表に出ることはないこの2人のことも紹介しときたい!!

今回のJ2 2位のシャーレを掲げてんのは、


飯塚監査役と北原取締役営業部長☆☆

昔から山雅を支えてくれてる盟友やな!!

飯塚さんは、経理とか税務の角度から、北原さんは営業の角度からチームを支えてくれてます。


ほんで調子に乗って俺もシャーレと1枚☆


指紋が付かんように最新の注意を払ってます。

やっぱみんなの表情見てても、昇格を成し遂げたって誇らしい表情してるよな!!


ほんで話を戻すけど、16日にはSBCさんの『3時は!ららら♪』にお邪魔させてもらって、明日の山雅ミュージアムの告知とか新グッズの告知とかいろいろやらせてもらった!!


終了後にはお決まりの記念撮影☆


グッズを持ってもらって、PRに一役かってもらいました!!

いつもいつもありがとうございまーす(^O^)


ほんで翌日には、NHKさんの『ひるとく』にお邪魔してここでも楽しく今年を振り返ったりさせてもらったわ!!




そして昨日はテレビ信州さんの『ゆうがたGet!』に会社から生出演させてもらって、可愛いサンタさんと共演させてもらいました!!


清水サンタさん、ありがとう!!

ここでもガッツリ新グッズと明日の山雅ミュージアム2014の告知をさせてもらって、ありがたかった!!


ほんで明日は朝から山形村はアイシティ21にいます。

今年最後の大イベントの山雅ミュージアム2014にみんなも絶対来てや!!

選手のトークショーとか、新グッズの販売とか、2015シーズンの新ユニフォームのお披露目とかいっぱいイベントあるからねー(^^)v


ほんで、山雅ミュージアムの後は、広丘のGAZAで、玉林睦実と共にトークショーとサイン会とかのイベントもするし、そっちも是非よろしく!!

最後まで松本山雅を楽しんでなー☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2014 12月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る