スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/06/02

こんばんは!ガンズくんだよ。
ついに6月2日だね。今日はぼくが松本山雅FCのオフィシャルマスコットに就任した記念日で、ぼくにとっての大事な日なんだ。
今日で5年経ったんだ~!
長いような短いような、とーっても充実した時間だったよ。
たくさんの人と出会って、ぼくにはたくさんのお友達ができたな!

ぼくが初めて共演したのは、ヴァンくんなんだよ。



とっても明るくて、笑いのセンスが抜群のヴァンくんはぼくの友達でもあり、師匠のような存在かもね♪ウフフフフ

ダンスを踊ったり、



じゃれあったり!



他にもたくさんの思い出があるよ。

富士ゼロックススーパーカップでは、ほぼJリーグマスコットのみんなにも会えたよ。



ベガッ太くんはぼくの似顔絵を描いてくれたんだー!



ガイナマンやライカくんもぼくのお友達だよ♪





それ以外にもニッチローさんとも共演したし



熊本からくまモンがきてくれたり、



ピカチューやマクドナルドのドナルド、ニンニンジャーキョウリュウジャーや他にもたくさん。
Jリーグのマスコットだけだけじゃなくて、たくさんのお友達ができたんだ。
5年間の思い出がいっぱい過ぎて、語りつくせないや♪
みんなにありがとうの気持ちでいっぱいだよ。
これからも持ち前のパワーと元気さでチームやサポーターのみんなを元気づけて、みんなを癒していくよ♪
これから先もぼくをよろしくね☆

今日は、選手たちに呼び出されて練習場に行ってきたんだ。
なにかな~?って、そわそわドキドキしていたら。。。。

じゃーーーーん!
選手から、5周年おめでとうってお祝いをもらったんだ!わーい



選手からお祝いをもらえるなんてとっても嬉しかったな。
代表して渡してくれたムラとミヤと記念写真☆



サプライズありがとう☆
嬉しさ余って、左下のエンブレムを指で隠しちゃったよ♪
全然宣伝になってないね。ウフフフフ♪
この水引は、飯田市の水引の職人の手づくりしてくれたんだって!
みどりの水引は珍しいみたいだから、みんなチェックしてね。

こののし袋以外にも、6月4日のホームゲームではぼくがデザインされたグッズがたくさん販売されるよ。
なりきりガンズくんキャップをかぶった人がたくさんいたら、スタジアムでぼくをみつけるのは至難の業になるだろうね♪
ホームゲームの度に「ガンズくんを探せ!」ができるね♪ウフフフフ

ぼくのグッズがたくさん販売されるからみんなチェックしてね☆

⇒新商品情報はこちら

今回は広報ブログのお手伝いもしてきたよ!



広報ブログもチェック忘れないでね♪

⇒広報ブログはこちら

それじゃあ今日はこの辺で。
最後は若かりし頃のさわやかコンビででお別れだよ♪ウフフフフ



ばいばーい!

広報部レポート【グッズ紹介】

17/06/02

こんばんは!
今節もグッズ紹介を行っていきます。
今回はガンズくん就任祝いということで、ガンズくんグッズが盛りだくさん!

まずはこちら☆
「グリップ付きフラッグ」♪


フラッグからひょっこり岩間選手からの紹介です。
グリップがついているから持ちやすくてお子様でもしっかり振れちゃいます。
これで応援はバッチリ☆


次はこちら☆
「キッズTシャツ(フェイス)」♪


後藤選手からの紹介。
ガンズくんTシャツ第3弾!
今回もカワイイ顔を全面に押し出した商品ですよ☆
後藤選手が持っているTシャツのサイズは「150」です。(さすがに着れませんでした…苦笑)


続いてはこちら☆
「のし袋」♪


こんな形で紹介してくれるのは…


宮阪選手です!
今にも「こちらをどうぞ!」とでも聞こえてきそうな真剣に眼差しですね。
とは言いながら、最後には


この笑顔です。
お祝いの際にはぜひこちらの山雅カラーののし袋はいかがでしょうか?
ちなみにこちらの水引は飯田市の職人さんが作っているんですよ~☆


続いてはこちら☆
「ガンズくんポシェット」♪


石原選手からの紹介です。
こちらもガンズくんのカワイイ顔のデザイン。
裏面には…


このようにカードが入るようになっているんです。
ガンズ会員証を入れたり、お気に入りの選手カードなどを入れてもいいですね。
そして、


この通り、入れ口が大きい為、出し入れが楽ですよ☆

続いてはこちら☆
「フラッグケース」♪


村山選手からの紹介。
少し持ち方が違いますが、このフラッグケースには…


当然、Lフラッグがすっぽり入ります。(これもまた違う持ち方をしてますね…苦笑)
持ち運ぶときは、


このように背負っていけばラクチン♪
後ろは、



こんな感じ☆
いい笑顔ですね。
そして、


このように折りたたむことができ、その中には、


グリップ付きフラッグやSスラッグが収納できるです♪
ぜひお試しください。

続いてはこちら☆
「ヘアゴム(ガンズくん)」♪


工藤選手からの紹介。
こんな感じでちょんまげしてもかわいいし、ポニーテールもかわいいですよ☆
ガンズくんのかわいい顔のアクセサリーです。


なぜか真顔の工藤選手でした。笑

最後はこちら☆
「なりきりガンズくんキャップ」♪


なぜ、この商品だけそのままの写真かと言いますと…

「第1回ガンズくんは俺だ!なりきりガンズくん大会~」!!
ということで、早速いきましょう☆

エントリーナンバー1番

安藤選手~☆
独特のポージングですね。笑
ちなみに撮影する前は…


こんな表情だったのに…
いざ撮影すると…


この表情ですから。笑
さすがです☆

続いて、エントリーナンバー2番

山本選手~☆
これまた独特なポーズ。笑
というか、山本選手のガンズくんのイメージってこれってことですかね。。。

続きまして、エントリーナンバー3番

藤嶋選手~☆
みんな独特なポーズ過ぎる。笑
逆にこんなポーズをしたガンズくんを見てみたい。

そして最後はエントリーナンバー4番

三島選手~☆
これ!!ガンズくんのポーズですね。

さあ!みなさんはどのガンズくんがよかったですか?
ぜひ、ガンズくんのツイッターにご意見ください♪
⇒ガンズくんのツイッターはこちら

最後におまけを1枚

・・・
皆さんは誰だか見当ついていますか?
ヒントは昨年のファン感での名司会者です☆笑

ということで、今回はガンズくん一色に染まったグッズ紹介でした。
今週から大人気「ガンズくんぬいぐるみ」も再入荷しますよ♪
当日はグッズはもちろんガンズくんにちなんだ様々なイベントもありますのでぜひアルウィンへお越しください☆


新グッズの詳細はこちら

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る