スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/06/23

こんにちは!ガンズくんだよ!

6/17にカエル祭りに参加してきたよ☆
雷鳥なのにカエル祭りに出演するの?って思われるんじゃないかなと思って、当日はカエルくん帽子を被って行ったんだ♪ウフフフフ
カエルサミットに出演したり、喫茶山雅で一平くんと遊んたり、いろいろなお友達に会えてとってもハッピーな1日だったよ!





遊びに来てくれたみんな、ありがとう♪



6/18はアウェイ群馬戦、6/21は天皇杯MD長崎戦、そして今週末6/25はホーム岡山戦と8日間で3試合の過密日程の真っ最中だね!

天皇杯はリーグ戦で出場時間が少なかったメンバーも多く出場していたけど、それぞれの想いが目にも溢れていた気がしたよ!
ぼくもスタジアムに観に行けばよかったな~。









そしてとうとう岡山戦だね。
岡山を平らげようということで「きびだんご」を「1,000個」配布するよ♪
ぼくは食いしん坊だから1,000個くらい1人でも平らげられちゃうところだけど、岡山に雪辱を果たしたい気持ちはみんな一緒だからみんなで平らげよう!

今のところ天気予報は雨だけど、まさに去年のあの日のシチュエーションになるかもしれない激アツな展開だとポジティブにとらえよう!
もちろん試合後に笑うのはぼくたちだけどね、ウフフフフ♪
山雅の勝利のためにはみんなの声援が必要だから、普段雨の日は自宅でDAZN観戦しているキミも6/25はアルウィンに来てほしいな!
お願いだよ!



選手もハードな日程を過ごしているけど、それはサポーターのみんなも一緒だよね!
岡山戦まではあと2日あるからしっかりリフレッシュして準備しよう!

それじゃあ、バイバイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る