スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“新たな経験”の巻

17/06/07

遂に雨きたなー!!!

梅雨入りの前兆かな???

先週末はめっちゃ天気良かったのに…

ってことで今回の奮闘記は、先週末の土日の模様をピックアップするわな!!

先週末も怒涛のスケジュールでいろんなとこに行ってきて、いろんな経験をしてきたから(^O^)☆


まず3日の土曜日は、朝から伊那のかんてんぱぱさんに行ってきた!!



こんな感じで、かんてんぱぱ祭の中の山雅コーナーを担当して、午前と午後の部で、体操一緒にやったりミニサッカー教室とかやってきた☆☆


ブラブラ~って体操もみんなとしてきたし、


ブンブン腕を回しての体操もしてきたー!!


その後は、山雅タイムになって鐡戸アンバサダーと一緒にミニサッカー教室を敢行(^^)


ボールを使った練習したり、


苦手なリフティングを披露したり、



ガンズくんも挑戦してくれたんやけど、案外ヘタクソやった!!笑

練習が必要やな(^O^)


ほんでイベントの合間には、各屋台ブースを回って、かんてんぱぱさんのイベントやから、やっぱ、


片山→ところてん
鐡戸→あんみつ

をめっちゃ食ったわ!!!

なんせ食べ放題やったから☆☆☆

俺はところてんの美味さに目がてんになりました!笑


で、いきなりみんなに問題やけど、かんてんぱぱさんの名前にも入ってる“寒天”って何からできてるか知ってるー!?

①ぺんぺん草
②天草
③わかめ

さあどーれだ!?!?

5
4
3
2
1

答えは…


②の天草でしたー☆☆☆

俺も今回初めて知って、一個勉強になったわ!!!


で、話を戻して午後の部では、ラジオ体操コンテストの審査員したり、参加者の子供たちとPK対決したりしてきた!!



くじで、キーパーを俺かてっちゃんかガンズくんから選ぶんやけど、あんま俺は回ってこーへんかったけど、何回かキーパーもしたわ(^^)/

しっかり決められてもーた…。


見事ゴールして選手サイン入りボールをゲットした未来のサッカー選手と一枚☆

ほんまにいろんなことが出来たし、多くの方とも触れ合えたし、最高に楽しい時間やった!!


かんてんぱぱの皆さん、ありがとうございました☆☆


ほんで伊那でかんてんぱぱさんのイベントが終わった瞬間に、お次は松本のあがたの森公園に移動して、このイベントに参加してきた☆


『ランドネピクニック2017 in まつもと』

今回は、このイベント内の“ナワコレ×ランドネ ファッションショー”にモデルとして参加してきたーー!!!

俺がモデル!?ファッションショー??

って言葉が聞こえてきたけど、どんな感じやったかご覧ください。



今回は、“アーバンピクニックスタイル”って山にフォーカスしたファッションに身を包ませていただいてランウェイに登場させてもらった!


白を基調とした、アーバンピクニックスタイル☆


ポーズも手に持ってたランタンに助けられた!!笑


後ろ姿もこんな感じで、山って感じするよな(^^)/

一緒に歩いてくれたモデルさんにリードしてもらって助かった!!


なかなか経験できひんイベントやったけど、何か新鮮で楽しかったわ(^^)

友人とかファンの方とかいっぱい見に来てくれてたし、嬉しかったしな☆


改めて、アップ☆笑


てかほんまに、この“ランタン”あって良かったわ(^_-)☆☆

ポーズの時には全部ランタン推しにしたから!!笑



このイベントも貴重な体験やったし、うまくできたかどうかは別にして、やって良かったわ!!

またこんなんあったら挑戦したいな(^◇^)


て、こんな濃密な土曜日を過ごしてた。

ほんで翌日は、朝一から当然アルウィンにいました!


ホームの東京ヴェルディ戦やな☆


この日はまず、ゴール設営した後は、松本市ブースで『第1回 松本マラソン』のPRの仕事!!



一緒に大会に参加する鐡戸アンバサダーと一緒にチラシを配ってた!!


こんな感じで!!


もちろん、ミス松本さんとの写真も逃さへんけどな(^^)笑


その後は、アイカムさんのブースで“松本山雅FCストーリーストレッチデニム”のPR☆


360度伸び縮みするカイタックファミリー社の『360°STRETCHⓇ』を採用した注目の逸品やな!!

みんなも限定200本やし、要チェックや☆☆


ほんでピッチ上に降りて、


積水ハウス presents アルWIN TV☆


ほんでこの日は、ガンズくんの、


ガンズくんオフィシャルマスコット就任5周年記念イベントの一環で、冒頭にガンズくんにも登場してもらってのPRタイムもしました!!



ガンズくんの意志をくんで、俺が一人で喋ってた形やったけど、しっかりガンズくんが伝えたいことは言えたはずや!!


通常版では、この日も気持ちよく生放送☆


安藤選手の復帰にも嬉しすぎてめっちゃ力が入ったわ!!


その後は、ハイタッチに参加☆




ピッチ上では、松本蟻ヶ崎高等学校書道部のみんなの“松本山雅FC応援!書道パフォーマンス”が最高な形で完成してた☆☆


めっちゃ迫力あったし、素晴らしい完成度やった!!


こんな嬉しいのも貰ったしな(^O^)☆


ほんで試合の時間を迎えた!


この日のスタメン☆


この日先制ゴールを決めた安川選手☆


J2通算200試合出場達成した、後藤選手☆


久々にピッチに戻ってきた安藤選手☆


試合の方は、最後に追いつかれてのドローでなかなか勝ちきれへん感じが悔しいけど、終わったことやし、しっかり切り替えて今週の水戸戦に挑むしかないな!!

今週の水戸戦は、個人的にも古巣やし、DAZN解説もやらせてもらうし楽しみやな☆☆


ほんでこの日も多くの仲間がアルウィンに来てくれた!!

今度こそホームで、“笑顔”をがんがん見れるようにみんなでやっていこー(^^)☆


日曜日はこんな感じでした!!

ほんま内容の濃い週末で、なかなかハードやったけど、それ以上に楽しかったしいい経験もできた週末やった。

今週末も今度は笑顔な週末になりますように☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 6月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る