スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“イルミネーションがきれいな季節”の巻

17/12/05

さあ月が変わって、今年最後に月にいよいよなったな!!!

12月です。もう(;O;)!!!

確かに雪がどうとかの話が多く聞こえてくるようになったけど、もうすぐそこまで年末が近づいてきてるな。

ほんで街のいたるとこでクリスマスとかのイルミネーションが煌々と光り輝いてるわ☆☆

もうすっかり世間様はクリスマスとか年末とかに向かってる。


そんな中、俺もついこないだに塩尻市のイルミネーション点灯式にガンズくんと一緒に行ってきたわ。

なかなかの寒さの中でのイベントやったけど、集まってくれた多くの人の熱気とかイベント後のイルミネーションの綺麗さの感動とかで寒さは忘れてたわいったんわ(^^)

イベント後に食べた熱々の豚汁も最高に心を温めてくれたしな☆


こんな感じで、去年に引き続き参加させてもらって楽しい時間やった!!


簡単なトークとじゃんけん大会をやらせてもらって、人もいっぱい集まってくれてたし、余計に嬉しかった(^^)/


ほんでイルミネーションも綺麗やった☆☆



カップルかっ!!!

って写真やけど、一応ガンズくんは男の子やからな(^O^)笑


ハート作ってるけど、男の子やから!!!


みんなとも記念撮影もさせてもらったりで、ほんまいい時間やった☆


いろんなイルミネーションがあるし、みんなも是非行ってみてな!!

ほんまキレイやし、ハート型のイルミの前ではインスタ映えする写真とかも撮れるしなー(^^)v

まあ街のいたるとこでキレイなイルミネーションあるし、また楽しみな季節やな☆


ほんでもうすぐクリスマスってことで、今回も喫茶山雅で特別なイベントを開催するでーー!!!

その名も、


☆第1回 クリスマスリース教室☆


でーーす!!!

前回に開催した、ハーバリウム教室のクリスマス版で、今回はみんなでクリスマスリースを作りたいと思いまーす!!

先生を呼んで、喫茶山雅で手作りのクリスマスリースを作るこのイベント☆

もちろん俺も参加するし、みんでワイワイ楽しくクリスマスリース作ろうぜ(^O^)☆


ちなみに前回開催した、こちらの


ハーバリウム教室☆


このイベントもみんなでわいわい楽しく手作りしていったなー!!!



ハーバリウムはこんなんが完成したけど、今回はみんなどんなクリスマスリースを作るんか今から楽しみやわ☆☆

ほんで今回は、みんなが作ってくれたリースの真ん中に希望者にはこんなものを吊るしてもらおかなーって思ってます(^^)


はい、こちらのエンブレムのやつを真ん中に吊るして山雅のオリジナル感も出せたりしマース、クリスマス☆

って感じやな!!


これな(^O^)

ほんまいろんなみんなと一緒にワイワイ楽しくやりたいし、12/9の土曜日はみんな喫茶山雅で楽しい時間を一緒に過ごそうぜ!!

このイベントの申し込みは、12月6日(水)18:00までやしみんなヨロシクな☆★

詳しいクリスマスリース教室の案内、申込みは、こちら。

みんなの参加を待ってるな(^^)


さあほんで明日は、夕方にNHKラジオ第一さんのゆるーり信州にも出るし、8日の金曜日にはSBCさんのずくだせテレビにも出るしそっちもよろしくなー!!!

まだまだ今週も頑張りますか(^○^)!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る