スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/12/20

こんにちは。ガンズくんだよ。

寒い日が続いているけど、みんな元気かなー?
寒い時こそ運動!って思うんだけど、こたつがぼくを呼んでいるんだよねー。ウフフフフ♪
こたつって、ぬくぬくしててあったかくて気持ちがいいから、ついつい、ごろごろしちゃうよねー。
運動不足で、ぼくのかわいい体がさらにまるまるして、かわいくなりすぎないように、気をつけなきゃなー。ウフフフフ♪

10日(日)はMウィングで行われた「人権を考える市民の集い」に行ってきたよー。



出番に向けて、緊張高まっているよ!写真越しでもビシビシ伝わっちゃうよね。ウフフフフ♪



てっちゃんが松本山雅で人権について活動していることを発表してきたんだー。

⇒松本山雅FC人権啓発活動についてはこちら



あらためて人権について考えるいい機会になったよ。

スタッフの人が歓迎してくれてうれしかったし、



さらに寒い中ぼくに会いにきてくれた人もいて、うれしかったんだー。
うれしくて、さらに元気でちゃったよ!

そしたら、休憩時間にダンス踊ってってリクエストをいただきまして・・・

久しぶりに踊ってみたんだけど、なんか体がなまっちゃっている気が・・・
やっぱりぬくぬくしてちゃダメだー!運動しよう!って思ったよね。
新しいダンスにもチャレンジしてみよっかな。

おまけの写真。
メガネも似合うでしょ?ウフフフフ♪
(サポーターの方の物を借りちゃいました!ありがとう!)



そして16日(土)は山雅ミュージアムに行ってきたよ!
ぼくのグリーンサンタ姿どうだったかな?
みんなにたくさんほめてもらって、うれしくなっちゃったよ!ウフフフフ♪





サンタさんになったからにはね!みんなにプレゼントを!と思ってあめを用意したんだけど、みんなの元に届いたかな?



山雅ミュージアムの時にぼくのクリスマスグッズが販売されたんだー。
ぼくが言うのもなんだけど・・・かわいいよね。ウフフフフ♪
福袋に入っているガンズくんスリッパがほしいなーって思ったんだけど、足が入るかな?って思って、うーんってなったんだけど、でも入らなかったら、手にはめるっていう方法もあるよね。
手にはめれば、ハンドにならないかもよって、てっちゃんが言ってたなー。
本当かな?

結局スリッパはゲットできなくて、残念って思ってたんだけど、パソコンをポチポチしていたら、まだオンラインショップでクリスマスリースキーホルダーが売っているのを発見したよ!
ぼくはさっそくゲットしたよ!
まだ持ってない人はこれを買えば楽しいクリスマスになること間違いなしだよ!
(ぼくとおそろいだよ!)ウフフフフ♪



でももっと楽しいクリスマスにする方法、知ってるかな?
実はね・・・24日(日)に喫茶山雅でぼくと過ごすクリスマスパーティーがあるの知ってる?
申し込みは今日の18時まで!
申し込みがまだな人はいそいで、いそいで~。
ぼくと一緒に楽しいクリスマスを過ごそう!
みんなとクリスマスパーティー・・・ウフフフフ♪
楽しみだなあ!!

そうそう、なかなか言えなかったんだけど、いつもイベントで、お菓子のプレゼントやお手紙をたくさんありがとう!本当にうれしいんだ!ぼくのパワーの源だよ!
プレゼントからみんなの愛が伝わってくるよー。
これからもプレゼントしてくれたお菓子は大事にいただきますー!



ホーム最終戦の日もたくさんいただきました!感謝だよー。



山雅ミュージアムでお歳暮もらっちゃったんだ!ありがとう!

そろそろクリスマスだから、たくさんプレゼントもらえたりして…ウフフフフ♪
あ!でも、ぼくサンタになるから、みんなにあげなきゃなのか!
(サンタになるけど、プレゼントはほしいなあ。ぼくもサンタさんからプレゼントもらえるかな。ウフフフフ♪)

今週末も楽しみがいっぱい!
また24日(日)に元気で会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 12月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る