スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2018シーズン 始動!!”の巻

18/01/09

松本山雅FCを共に支えて盛り上げてくれてる皆さま、少し遅れましたが、

☆☆☆新年明けましておめでとうございます☆☆☆



今年も、松本山雅FCをガチャをそしてこの奮闘記をよろしくお願いします!!!

俺も今シーズンの仕事が始まって、今日も会社でパソコンやらをパコパコしてます(^^)☆

遂に新シーズンのスタートやわ!!

今年も自分にできることをしっかりやって、クラブを盛り上げていく所存です!!!

今年こそはみんなで笑顔で終われるように、みんなも共に頑張っていこ(^O^)☆☆☆

ここまで新加入選手も入ってきてるし、この奮闘記が大好きな祐三も帰ってきてくれたしな!!


やっぱ個人的な意見では、オレンジより緑が似合うわ!!

ほんまいろんな経験して戻ってきてくれたし、かなり期待大やな(^O^)

進化した彼のプレーが楽しみ過ぎるわ☆

この奮闘記にもいっぱい出てもらおーな!!

本人もそれを望んでるはずやし!!笑

大宮にいる時も、何回も奮闘記とかのダメだしくれてたしなー!(^^)!

みんな、そこにも期待しててな。

祐三筆頭に、若手・中堅・ベテランがうまく融合できるメンツも揃ってるし、反町監督は嬉しい悲鳴やな!!

全ての世代がうまく融合したら強いし、ほんま今年の闘いが楽しみやわ(^O^)!!

各ポジション、熾烈な争いもあるしキャンプから見ものやー!!

絶対去年の悔しい想いを全部ぶつけて、今年はテッペン獲って上に行く。

これを成し遂げよう、みんなで!!

俺もさっきも言ったけど、自分の仕事で頑張っていくし(^^)!!

自分の仕事って言ったら、昨日はSBCさんの『ずくだせテレビ』に今年初出演してきたわ。



まあこんな写真しかないけど、今年初の生放送も楽しくやってきた(^_-)☆

なかなか正月の名残があるかもやし、今からしっかり運動して鍛えていくわな!!

週末の14日は、松本あめ市でグッズ販売部隊として四柱神社横の広場のとこにいる予定やし、みんな新年お初に遊びにきてなー☆☆

取り合えず、今年も全力でみんなを笑顔に出来るように頑張るわーーー!!!

改めて、今年もよろしく!(^^)!

ダンケ☆


PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る