スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/01/18

こんにちは!ガンズくんだよ。

毎日寒いけどみんな、元気かな?
インフルエンザも流行っているみたいだね!
でもぼくの場合、元気すぎてインフルエンザくんの方が逃げていっちゃうからねー!ウフフフフ♪

そうそう、あめ市には寒い中だったけど、たくさんの人が来てくれたって、陽ちゃんから聞いたよ!
そしてぼくの金太郎飴&巾着袋もたくさん買ってくれたって聞いたよ!
みんな本当にありがとうね!



ヒロくんも飴を売るお手伝いをしてくれたんだって。
感謝だよ!寒い中、本当にありがとう!



先週末は遊びに行けなかったから、今週はパワーがたっぷり溜まっているんだ!

今週末も楽しみがいっぱいだよ!

20日は氷彫フェスティバルにガチャと一緒に行ってくるよ!
大抽選会もあるんだって!
これはみんな来るしかないね!

そして21日はいよいよ今みんなが待ちに待った新体制発表会だね!
新体制発表会の日はぼくも新しいユニフォーム姿、お披露目しちゃうよ!

みんなはもうユニフォーム注文したかな?
(ユニフォームはGANSがオススメだよ!ウフフフフ♪)
まだ注文していない人は、新体制発表会の日に注文できるからね!
試着もできるから、自分にピッタリな一枚を選べるよ!
ちなみにぼくはガンズサイズ(特注)さ!

そうそう!新グッズも出るんだってね!



ぼくの首にも巻けるかな?
これであたたかいこと間違いなしだね!

他にも、新体制発表会終了後は選手の絵馬も飾られるんだって!
選手のみんなが何て書いたか気になるよね!ぜひチェックしてみてね!

ちなみにみんなも絵馬を書くことができるよ!
J1昇格に向けての熱い思いをぜひ絵馬に書いてね!

あと、喫茶山雅もおいしそうな物を売るみたいだねー!
(とっても気になっているんだ!ウフフフフ♪)
食べ物の話をすると、お腹がすいてきちゃうなぁ!



今話したもの全部、新体制発表会に参加の人も参加できない人も、誰でも楽しんでもらえるから、ぜひまつもと市民芸術館に遊びに来てね!

さあ!みんなお待ちかねの「ガンズくん ハッピーワード」言っちゃうよ!

『どんなことも、気持ち一つで楽しくなるよ!』

冬休みが明けて、なんだか疲れてきて、ちょっと憂鬱になったりする時期だよね。
目の前のことが楽しくなるかは自分の気持ち次第!
『よし!やろう!』ってちょっとだけ前向きになったら、いつもよりちょっと世界が変わるかもしれないよ!
今週もあと少しだね!学校・仕事頑張ってね!

あ!まずは健康第一だから、手洗い、うがいはしっかり!ね!
そして、今週末元気に会おうね!

バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る