スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/01/26

こんにちは!ガンズくんだよ。

松本もいよいよ雪が降って、道路も凍ったりしてきているから気をつけてね!
滑って怪我するのは、よーちゃん(小林陽介)の一発ギャグだけでいいからね!ウフフフフ♪

21日の新体制発表会はみんな見てくれたかな?今年もすごかったねー。

ぼくの人気が高まっているのか、出番が増えてガチャさんと一緒に「前説」もやらせてもらったんだよね。



ちょっと失敗しちゃったように見えたと思うけど、
ぼくに求められている事かもしれないと思ってのご愛嬌だから、これもプロの技なんだよね。今年も良いスタートがきれたね!

「前説」は見れないんだけど、テレビ松本ケーブルビジョン CATV様のyoutubeで新体制発表会のお中継が見れるらしいよ!

⇒2018松本山雅FC 新体制発表会の様子はこちら

ちなみにぼくも登場するスローガン発表は08:25ぐらいから見れるから、良かったら見てみてねー。



選手登場の時は去年までと違うところから登場したからビックリしたね!
選手が待機してる時はこんな感じで、





こんなふうに入っていったんだってー。





サポーターのみんなにも長野銀行ブースで寄せ書きを書いてもらったり、絵馬を書いてもらったりして、今シーズンの期待をひしひしと感じてるよ!





絵馬はてっちゃんにも書いてもらったんだ!



ぼくが書いたのはもちろんこれだよ!ウフフフフ♪
この絵馬は選手が書いた絵馬と一緒に奉納してくるからね!



そして、今週の「ガンズくん ハッピーワード」は、もちろん・・・

『全緑、登頂!』

今週どころか今年1年間のハッピーワードだね!
みんなで一丸となって頑張っていこう!

そして、いよいよ明日からマスコット総選挙の投票が始まるよ!
ぼくの去年の順位は10位で、(実はだんだん下がってきるのは内緒だよ。小さくウフフフフ♪)今年こそそっちの「頂」を目指して、みんなの投票よろしくね!

⇒Jリーグ マスコット総選挙2018はこちら

それじゃあバイバーイ。
風邪ひいちゃダメだよー!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る