スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/01/12

こんにちは!ガンズくんだよ!
まだまだお正月気分のそこの君!


・・・ぼくと一緒だよー。ウフフフフ♪
お正月って、お餅におせちっておいしい物いっぱいだから、たくさん食べちゃうよね。
食欲がお正月のまま戻らないんだけど、みんなはどうかな?
(あ、ぼくの食欲は、一年中お正月モードかもしれないなー!ウフフフフ♪)
やっぱり食べたら運動だよね!
今年はぼくも“くびれ”っていうものがほしいなー!

1月8日(月)は、松本バスターミナルビルへ行ってきたよ!

久しぶりにみんなに会えると思ったらワクワクしたよ!



陽ちゃんが言ってたんだけど、今年“山がつくもの”は運がいいんだって!
「山雅」でしょ?「やま」でしょ?



新年初めに、「山雅」の「やま」に会えるなんてぼくもラッキーだな!ウフフフフ♪
いいことありそうな予感がするよ!

やまの今シーズンの意気込みを聞いて、ぼくも頑張ろう!って心から思ったんだー!

みんなに会えてあまりにうれしかったから、調子乗っちゃって、ちょっといたずらしたりなんかしちゃったけど、ぼくのかわいいお腹に免じて許してね!ウフフフフ♪


ちなみに、たくさんの人が来てくれたおかげでだるまは完売だったんだって!
ってことは、ぼくの分・・・。残念!

気を取り直して、実はまだまだ狙っているものがあるんだ!

今週末と言ったら・・・「松本あめ市」だね!
ぼくの雨も・・・じゃなかった!ぼくの飴も販売されるんだって!



この巾着もかわいいでしょ?





ほしくなったでしょ?ぼくもほしいんだー。

みんなー!13日(土)14日(日)は「松本あめ市」に遊びに来てね!
13日(土)は陽ちゃんがグッズを売るって言ってたし、14日(日)はガチャがグッズを売るって言ってたし、喫茶山雅もお店を出すって言ってたからね!
楽しみだねー。ぼくも行きたいなー!

⇒松本あめ市についてはこちら


今週末も楽しみがいっぱいだね!

そうそう、突然だけど!発表があるよ!
2018年になったし、この日記の中で何かやりたいなーって思って、こんなコーナーを作ってみたよ!
題して
「ガンズくんハッピーワード」!!
パチパチパチ・・・!!(拍手)
ということで、ポジティブで元気の出る一言をみんなにお届けするよ!

では、今回はこちら!

『お正月!みんなで食べすぎれば、怖くない!』

あ!間違えちゃった!ウフフフフ♪

『運動も毎日少しずつやれば・・・ほら、元通り!』

ついつい焦って一気にやろうとしちゃうけど、少しずつ、コツコツとっていうのが何事も大事だよね!ちりも積もれば『山』となるってね!

寒いけど、みんなもぼくと一緒に毎日少しずつ運動しよう!
みんなも毎日頑張って運動していると思えば、ぼくもできそうな気がするよ!

じゃ、また会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 1月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30  31    
12月  |  Today  |  2月

検索

 
トップへ戻る