スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0707グッズ紹介】

18/07/05

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはアセチシリーズ!
Let's山雅女子!ということで、女性向けのアイテムです!


「アセチハートへアゴム」のご紹介♪


當間輝選手からの紹介。
この魅惑的な表情。笑
こちらには「matsumoto yamaga」のロゴ入り。
実際に止めてみると…。


横顔でもバッチリキメ顔!!
っと、そっちではなくて、ヘアゴムでしたね。苦笑
こんな感じで止めて、オシャレに試合観戦に行ってみてはいかがでしょうか?
※こちらの商品はオフィシャルショップでは取り扱わないのでお間違えの無いように!

次はこちら!
「アセチスマホリング」♪


セルジーニョ選手からの紹介。
「yamaga」のロゴ入りスマホリング。
これをつけて、スタジアムへ行けない人はダゾーンで観戦!
机においてお酒を飲みながらでも布団に寝転がりながらでも見やすい角度にできるから便利ですよ~☆
※こちらの商品はオフィシャルショップでは取り扱わないのでお間違えの無いように!

次はロシアW杯開催イヤーということで、ガンズくんマトリョーシカシリーズ!
まずは「ガンズくん マトリョーシカ ミニタオル(マイクロファイバー)」♪


岡本選手からの紹介。
カバンに入れてもかさばらないサイズでお子様が持ち歩くにもちょうどいいサイズです。
マイクロファイバータオルのため、軽くて吸水性や速乾性がある素材なのもポイントです。
デザインもガンズくんのマトリョーシカで可愛らしいですね。
これから暑くなるので必需品ですね☆

次はこちら!
「ガンズくん マトリョーシカキーホルダー(アクリル)」のご紹介♪


藤田選手からの紹介。
こちらもガンズくんマトリョーシカデザインのキーホルダー。
マトリョーシカというだけあって、大・中・小と異なるデザインで、藤田選手に「どれが可愛い?」と無茶ぶりすると…。


ちゃんと答えてくれましたー!
「大」のデザインがお気に入りみたいです。笑
みなさんはどのデザインがお好きですか~?
ちなみに一番小さいマトリョーシカには「J2」の文字を隠しています・・・!
J2の殻を破ってJ1に行くぞ!という、そんな思いと遊び心をいれた玉子ガンズくんです♪


次はこちら!
「ガンズくん マトリョーシカ Tシャツ」のご紹介♪


永井選手からの紹介。
爽やか笑顔で撮らせていただきました☆
こちらもガンズくんマトリョーシカのデザイン。
永井選手にも好きなデザインを聞いてみると、


「中」のデザインがお気に入りみたいです♪
そして、せっかくなのでこんなので撮影してみました☆


村山選手と前田直輝選手!(村山選手が動きがあったため、少しピンボケしてしまいました。泣)
マトリョーシカっぽく3人で並んで撮影。
すると、


何やら相談をしている様子。
どうやら、どうやって写るかということでした。
待っていると方向性がまとまったみたいですが、


なぜか、永井選手が爆笑!
その結果…








この表情!!笑
撮影している私はずっと笑っていました。笑
ちなみに前田直輝選手はずっとこの表情でした。
※前田直輝選手が「Sサイズ」、永井選手が「Mサイズ」、村山選手が「Lサイズ」を着用しております。


こちらで、以上となります。
この他にも「ガンズくん マトリョーシカ」が発売します!

現物はまだ到着していないため、写真は間に合いませんでした。泣
どんな物かは当日実物をご覧ください。
オフィシャルショップで取り扱わないのでご注意ください。

前節はアウェイ熊本戦で松本では感じられないほどの湿度の高い中での試合でしたが、熱い声援の後押しを受けて、勝ち点3を持ち帰ることができました!
今節はアルウィンということで変わらず山雅らしく最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思います!
皆さんもアルウィンへお越しいただき、熱い声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る