スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0729グッズ紹介】

18/07/28

こんにちは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「2018クラブオフィシャルトレーディングカード」♪


岩上選手からの紹介。
クラブトレーディングカードだから、必ず松本山雅の選手が入っています!
どの選手が出るかはお楽しみ☆
そして、いい笑顔の横にあるカードを見ると、サインが!
ちゃんと、


こうやって書きました!(写真はちょっと劇画チックな感じで撮ってみました☆)
岩上選手のカードには何やら特別な仕掛けをしているみたいですのでご期待を!
このサイン入りのカードはカードフェスタの景品となります!
3パックお買い上げで1回くじができますので、ご購入の際は3パック単位でご購入をいただくとお得ですよ♪
こちらは試合当日アルウィンのファンパーク限定販売ですのでご注意を!
※カードフェスタの詳細はこちら【カードフェスタ】


次はこちら!
「KANKENコラボバッグ」♪


この後ろ姿は…
この選手!!


橋内選手からの紹介。
アウトドアブランド「フェールラーベン」の「KANKEN」とのコラボバッグです。
リュックとしても使えるし、手提げバッグとしても使える便利なこの商品。
そして、


バッグの横には500mlのペットボトルも入ります。
そして、そして、


このキツネのワッペンが可愛いですね。ワッペンはリフレクターになっています!
これから夏休みでお出かけする際に使ってみてはいかがでしょうか?
こんな感じで♪


※オフィシャルショップでは取り扱わないのでご注意ください。


次はこちら!
「フレームキーホルダー」のご紹介♪


守田選手からの紹介。
ガンズポーズで作られたキーホルダーで、バッグやカギなどに付けたら可愛いですよ~☆
そして、KANKENコラボバッグとのコラボや山雅のバッグたちとのコラボもいいかもしれませんよ~☆
ぜひ、ご覧ください~☆


次はこちら!
「ナイロンハット」のご紹介♪


安川選手からの紹介。
こちらは軽くてシンプルなデザインでどんな着こなしにも似合っちゃいます。
もちろんユニフォームにも!
そして、こちらは2色あり、グリーンと


ホワイトです。
山本選手からの紹介。
さわやか笑顔で似合ってますね~。
そして、このハットはサイズ調整ができるんです。


このように後頭部にコードがついているので、自分に合ったサイズに変更できます!
っと、そんな写真を撮っていると、


グリーンの方を持って…


試着してみました☆
グリーンも似合いますね。
そんなことをしているとあの選手が乱入!!


高崎選手!
思わず山本選手もこの表情。笑
と言いながらも、最後は…


バッチリツーショット!
たまたま2人ともボーダーでしたね。笑
※オフィシャルショップでは取り扱わないのでご注意ください。

これらの商品の他にもコラボトートバッグや番付表フェイスタオルが発売されます。
写真が無くてごめんなさい!!泣
※両商品ともオフィシャルショップでは取り扱わないのでご注意ください。


こちらで、以上となります。
前節はアウェイ大宮戦で平日にもからわらず、スタジアムにたくさんのファン・サポーターが後押ししていただき、画面の前からも念を送っていただき、苦しい状況ながら逆転で勝ち点3を持って帰ることができました。
今節はアルウィンということで、雨風にも負けない、山雅らしい粘り強さで戦いたいと思います!
皆さんもアルウィンへお越しいただき、熱い声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る