スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“灼熱の中にあるアツさ”の巻

18/07/25

いやーーーー、暑いな(・・;)××

これは異常な暑さや…。

みんなもしっかり、水分補給と塩分補給と食事して熱中症対策してやー!!

ほんま暑い日が続くけど、俺ら松本山雅もアツい日を過ごしてるわ(^・^)

現在、首位でJ2を引っ張ってるしな!!

このまま最後までこのイスに座り続けなあかんな☆☆☆

ほんで今日もこの後、19時からアウェイ大宮戦やしここにアツく臨むためにも、アツい奮闘記を書くわな!!!

先週末の振り返りで、アツかった(暑かった)日をプレイバックや(^^)

21日がホームの京都戦やったけど、まずは19日に社員総出で後半戦のホームゲームのPRを兼ねたうちわ配りを敢行してきた。

松本山雅うちわを地域の人に配らせてもらったわ!!



俺は鐡戸アンバサダーと一緒に松本駅前を担当させてもらって、しっかりPRしてきた!!

約3000枚のうちわを1時間弱で配ったかな^m^

受け取ってくれた方ともいろいろ話したし、いい時間やった。


参加してくれた人も、受け取ってくれた人もありがとうね☆☆☆

多くの方にホームゲームの日程を知ってもらえたと思うわ、改めて!!!


そして迎えた、ホームの京都戦。

この日も朝からめっちゃ暑くてほんま灼熱のアルウィンやったけど、いつもと変わらずゴールから作ったわ。



思わず暑さに×ポーズやな…。

危険な暑さやった!!!


けどしっかりみんなで汗だくになりながら、気合い入れて作ったわ。



俺もてっちゃんも気合いMAXやな(^^)v


広報丸山氏とも、暑い中のお互い健闘を祈ってのハイタッチや!!笑


クラブ最古参的な存在の丸山広報との貴重な1枚やな☆

ほんでゴール設営後は、キリンデーやったし、キリンさんモード!!


ここからはファンパークでのキリンデーイベントに参加した。


暑かったし、山雅ビールがより美味い時期やな☆

もちろん飲めへんかったけど、グッといきたい気持ちもMAXやったわ!!笑

ほんで今回もキリンビール株式会社長野支店長 椎屋直孝様とビールレディのご両人と一緒に乾杯イベントをさせてもらった(^○^)☆☆



集まってくれたみんなとも一緒に乾杯できたし、暑かったけど楽しかったな(^O^)☆


みんなも美味そうに飲んでたわーー!!!


ビールガールさん達もありがとうー(^◇^)!!


乾杯の後は、村山選手と武藤選手を招いてのトークショーもやって、盛り上がったわー!!!

ほんで、アルウィンに戻って汗ふいてからは、


積水ハウスpresentsアルWIN TV☆★



西日の光がかなり眩しい中やったけど、それが勝ちへの道筋かなって捉えて気合入れて生放送したわ!!

暑かったけど、スタジアムのテンションはもっとアツかったように感じたな(^^)

その後は、解説の仕事やったから汗ふいてから放送席に向かったわ。


試合は、激しい試合になって暑さもあって難しい試合やったけど、


セルジーニョ選手と高崎選手の見事な連携からの先制ゴールをしっかり守りきっての勝ち点3やった☆☆☆

守備陣も体をはってしっかり無失点で守ってくれたし、価値ある勝ち試合やった!!


スタジアムが一体になって掴んだ勝利やった☆☆☆


何か余計にアルウィンが綺麗に見えたわ!!!

今日もこの勢いで勝ち点3を奪取してほしいわ!(^^)!


そしてそんなアツい試合をした翌日は、ここにいました。



降幡自動車さんの大感謝祭イベント☆☆

この日は、高崎選手と前田選手とガンズくんと一緒に毎年恒例のこのイベントに行って盛り上げてきた!!



トークショーではMCとして選手といろんな話もしたし、俺も楽しかったわ(^^)


キックターゲットでも進行を担当。



高崎選手もプロのキックを見せてくれたし、お客さんもこの至近距離でプロのキックが見れて、かなり盛り上がったなー!!


前田選手はプレゼンターとして奮闘してくれたしな(^^)

前日の激闘を終えてきてくれた選手には頭が下がるわ!!!


勢い余って俺も選手に交じって、履いてたシューズを提供させてもらったわ(^0_0^)笑


完全に選手のに比べたら罰ゲーム的な感じやった!?けど、欲しいって言ってくれて獲得してくれた人がいたからほんま良かったわ!!笑


じゃんけん大会方式でやったけど、やっぱ一番盛り上がるなじゃんけんが(^O^)笑

やってても楽しかったし!!


ほんまこの降幡自動車イベントは毎回盛り上がるし、また次回に期待やな(^^)v

降幡自動車さん、集まってくれたみんな、ありがとう☆☆☆

こんなアツい日を過ごしてました(^O^)m

さあ、今日もアツい日にする為にしっかり大宮戦に挑もうぜ!!

強敵やし、たぶん山雅史上初の大宮のホームでの試合やし、いろいろあるけどシンプルに、みんなで勝とう☆☆☆

平日のナイターゲームやけど、多くの仲間が大宮に行ってるみたいやし、みんなで闘おう!!!

今日は松本駅前広場でもPVもあるし、みんな仕事終わりは山雅で乾杯で☆(^^)☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る