スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/07/27

こんにちは!ガンズくんだよ!

毎日暑くてへなへな~ってなりそうだけど、暑さに負けてられないからね!
夏をエンジョイしようと思うよ!

夏といえば・・・ハワイ!
京都戦では初めてアロハシャツを着ちゃったしね!(どうだったかなー?)

セルジくんにおめでとう!って伝えたくて、レイをかけたんだけど、とっても似合いすぎてびっくりしたよ!。

そうそう!京都戦にはパーサくんが来てくれてうれしかったなー。
募金活動も一緒にお手伝いしてくれたんだー。
パーサくん、遠い所来てくれて本当にありがとう!また来てほしいなー。

話は戻るけど、そもそもなんでぼくがアロハシャツを着たかというと、Jリーグ初、ハワイのブランド「88TEES」とのコラボレーショングッズが発売を記念してなんだー!

みんなは「88TEES」コラボグッズ、ゲットしたかな?
甲府戦でもTシャツの販売があるからぜひチェックしてみてね!

喫茶山雅でも「ハワイアンフェア」をやっているから、こちらもぜひチェックしてみてね!
(ぼくは、コーヒーゼリーラテが気になるなー。)

さらに夏といえば・・・ラジオ体操!
今週末の甲府戦では、松本山雅FC戦士と一緒に、ぼくもファンパークで一緒にラジオ体操をするんだー!
小中学生のみんなには、ぼくの写真が入ったオリジナルラジオ体操台紙をプレゼントするよー。

3回連続で参加してくれた方には抽選でサインボールとサイン入り色紙のプレゼントもあるんだって!
小中学生のみんなは16:50~17:10にファンパークステージに来てねー!待っているよ!

まだまだ続くよ!夏といえば・・・スイカ!
甲府戦では、JA全農長野さんが、「スイカイベント&プルーンイベント」をやってくれるんだって!そして、プルーンを試食した後には種飛ばしゲームにチャレンジできるんだって!ぼくも、ぴゅーってとばしちゃおうかな!ウフフフフ♪

そうそう甲府戦は、みんなもうチェック済み!かもしれないけど、「エプソンスペシャルマッチ」なんだ!
「エプソンのふれあいフォトサービス」ということで、一緒に写真撮影をして、なんとその場で写真をもらえちゃうんだって!ぼくは16:00~16:30にガチャと一緒に参加するからぜひ来てほしいなー!

あと、『カラリオでガンズくんフォトプロップスを作ろう!』っていう面白そうなブースもあるんだって!
オリジナルのフォトプロップスを作れるんだって!ぼくのイラストもあるらしいから、ぜひ作ってみてね!
(どうやって作るのか気になるなー。ぼくも作りにいきたいなー。)

そしてそして、甲府戦には・・・フォーレちゃんと武田菱丸が来てくれるんだー!
二人に会えるなんて本当にうれしいなー!早く会いたいなー!ウフフフフ♪

©2018VFK

じゃ、今日もハッピワード言っちゃうよ!
「夏といえば・・・暑い!じゃなかった、熱い!熱いといえば・・・みんなの心!」

「みんなで作ろう SMILE アルウィン」を忘れずに、甲府戦も一緒に熱い応援をしようね!
⇒「みんなで作ろう SMILE アルウィン」についてはこちらから

じゃ週末もみんなに会えるのを楽しみにしているよ!
ア・フイ・ホウ!

(ハワイ語だよ!ウフフフフ♪)

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る