スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

18/07/06

こんばんは!ガンズくんだよ!

昨日から雨が降っているよねー。明日は大丈夫かな?
みんなてるてる坊主は作ってる!?
ぼくは作りかけて眠くなってきちゃったけど、明日みんなに会いたいなーと思ったら、元気が出てきて!ガンズくん日記を書き始めたんだー。



6月といえば雨、梅雨・・・じゃなくて、ジューンブライド!
(よく知っているでしょ?ウフフフフ♪)
…ということで、6月30日(土)はブライトガーデンで行われた結婚式へ行ってきたよ!


新郎・新婦さんのステキな話を教えてもらったんだけど、新婦さんが先に山雅を好きになってくれて、試合観戦に新郎さんを誘ったんだけど、新郎さんはなかなか行くとは言わなくて、でもついに「J1に昇格したら見に行く」と約束をしたんだって。
その後、山雅がJ1に昇格して、それをきっかけにふたりで観戦にいくようになって今も応援してくれてるんだって。

つまり二人の仲をぼくが・・・じゃなくて、山雅が深めたんだね。ウフフフフ♪

これからも二人で仲良く応援してくれたらうれしいな!

幸せそうな二人を見てぼくもとっても幸せな気分になったよ!ウフフフフ♪

いつまでもお幸せにねー!

7月1日(日)はアルティスタ浅間対サウルコス福井の試合にガチャと今井コーチと一緒に行ってきたんだー。


この日は、久しぶりにあの人に会えたり、新しい友だちができたりしてとってもうれしかったよー。

まずは柿さん!
相変わらずとっても元気だったよー。柿さんの隣に立つとぼくも背が高くなった気がするよー。ウフフフフ♪

そして蔵田選手!

この爽やかな笑顔!ステキだよねー。
久しぶりに会えてうれしかったなー!

そして、そして塩沢選手!

塩沢選手も相変わらずのステキなスマイル!
ぼくもつられて笑顔になっちゃうよ!ウフフフフ♪

そしてハイぶりっ子ちゃんにも会えたんだー!

ハイぶりっ子ちゃんってスタイルいいよねー。
ぼくもなんだかスリムになった気がするよー。
(どう?スリムに見えてきたでしょ?)

アルクマくんと、軽井沢町のルイーザちゃんにも会えたんだー。

新しい友だちができてうれしいよ!

そして最後に「スゴルーザくん」!



はじめはかっこいい牙にちょっとドキドキしたけど、今ではとっても仲良しになったよー。
先週末もとっても楽しかったなー!

おっと、いけない!またしゃべりすぎてしまったよ。ウフフフフ♪

話は戻るけど、雨が降ると、ぼくのもふもふも湿気でなんだかもふもふしなくなっちゃって、しなしなってなっちゃうんだよねー。
知ってた!?
知らない人もいるはずだと思うんだー!
だって、みんなにばれないように、もふもふのお手入れにぬけめないからさ!

そうそう、お手入れと言えば!
新潟戦はレディースデーって、これはみんな知っているかな?
セルフケアビューティ――♡ブースが出るんだって。
セルフケアビューティ――♡ブースについて、説明しよう!
ラ・カスタ ヘッドスパブラシがお試しで使えたり、髪をくるくるしやすくできるトリートメントや泉精器製作所さんのくるくるドライヤーとかがプロの美容師さんからワンポイントアドバイスもらいながら自分で試せるんだって!

もふもふをキープしたいぼくのアンテナがピーンって立ったからチェックしてたんだ!
みんな、ぜひトライしてみてね!

でもそんな話をしていたら、食べることが大好きなぼくが、もっと先にチェックしてたことがあったのを思い出したからそれも紹介しちゃうね~!

「チェストー!」

さぁ、みんな思い出したかな!?
去年も、一昨年もこの単語をみんなで叫んだことを!

「そう、チェストーーーー!!!!」

思い出せないって人もいるなんて声が聞こえてきたから、もう一度叫んでみちゃったよ。

鹿児島からあの人たちが来てくれるんだよね!

そう、明日は「松本市・鹿児島市 文化・交流都市デー」なんだって!
文化・観光交流都市っていうのは、松本市と鹿児島市の文化や観光のことを通じてお互いの市民の交流をもっといっぱい知っていこう!ってことなんだって。
鹿児島には、新幹線や飛行機でぴゅーって行くことできるんだよ~!
(飛行機は松本―福岡戦だから福岡からの旅も楽しめるよね♪)

みんなにも鹿児島のことをもっといっぱい知ってもらいたい!ってことで薩摩観光維新隊のみんなが今年もきてくれるんだよ。西郷どんと篤姫さんと大久保さんね!


維新隊のみんなにまた今年も会えることも楽しみだけど、なんといってもぼくがねらってるのは~
「鹿児島グルメ!!」“しろくま”とか“さつまあげ”とか美味しそうなものがいっぱい!ママにお願いしたら、お小遣いくれるかなー?





みんなも鹿児島の味を楽しんでね!


さてさて、レディースデーに話を戻して、今年は「Let‘s 山雅女子!」ってことで山雅女子、楽しもうよ♪って企画がいっぱいなんだってさ!
もちろんメンズもレディースを誘ってアルウィンにきて一緒に楽しもうね!


さっき紹介した「ヘアアレンジ」コーナー以外にも「ハンドマッサージ」コーナーもあるんだってよ!
そして山雅女子のみんなへの「お・も・て・な・し」ってことで、女性のトイレには「ハンドクリーム」が準備されているんだって。
みんなには安心して、思いっきり手をいっぱいたたいて応援してもらいたいからね!

みんなの手からいい香りがしちゃうんだろうねー。握手をするのが楽しみだよ!
ウフフフフ♪

あと、見逃せないのは「女性におススメ!グルメ!」
喫茶山雅と真澄さん、セントラルパックさんのコラボで販売ブースがでるんだ!

カロリーを抑えた豆乳こんにゃく麺

そして、飲む天敵!じゃなかった!飲む点滴!!のあま酒をつかったおいしそうなドリンクが販売されるんだよ♪
楽しみだよね~!健康に気をつかう山雅ファミリーにもってこいのドリンクだね!


新潟戦も色々盛りだくさん!

さて、こんなところで今日のハッピーワードは、
「憧れ・あなただけを見つめる」

ちょっとてれちゃうね!みんな、知ってる?
これは元気で明るいイメージの花“向日葵”の花言葉なんだよ!
7/7七夕のイベントもあるから、七夕についてのフレーズにしようかとも思ったんだけど、なんたって、JA全農長野さんに協力してもらって「ひまわりフォトスポット」をレディースデーのスタジアムで作るみたいだから、わくわくしてるんだー。
どんな完成図になるかは、ぼくにはまだ分かんないけど、「ひまわりフォトスポット」で写真を撮って、みんなに笑顔になってもらえたらいいなって思うんだー。

みんなのステキな笑顔をぼくはいつも見つめてるよ!
なーんてねっ!ちょっとかっこつけちゃったよ。ウフフフフ♪

じゃあ、みんなー!
ぼくと一緒にいっぱいてるてる坊主を作って、雨をふっとばして新潟戦を迎えようね!

あ!大事なことを言い忘れていたんだけど、実はママにレディースデー用に新しい衣装を作ってもらったんだー。
どんな衣装かは、明日のお・た・の・し・みだよ!ウフフフフ♪

じゃまったね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る