スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0721グッズ紹介】

18/07/19

こんばんは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!


まずはこちら!
「ポケットポーチ」♪


石原選手からの紹介。
子どもたちにはお馴染みの必需品だそうですよ!
ティッシュペーパーやハンカチなどの小物を入れて持ち歩くのに便利な商品です☆
クリップがついているのでお子様のズボンにつけてもいいかもしれませんよ。

次はこちら!
「88teesコラボトートバッグ」♪



下川選手からの紹介。
あの「88tees」とのコラボグッズ!
「88tees(エイティーエイティーズ)」は、、、
ホノルル ハワイ (アメリカ) 発 ヤヤちゃんのキャラクターでおなじみのショップ 88tees。
Tシャツをはじめ小物など、ハワイのローカルはもちろん 、アメリカ本土や日本から来られる観光客、日本の芸能人など多くの人に人気のショップ88teesです。
芸能人とのコラボグッズも多く販売されているそうですが、今回Jクラブ初のコラボレーションだそうです!
光栄ですね!

「YAMAGA」の文字が入っていますが、フローラルな柄でいつもとは違う雰囲気になっております。
このトートバックでハワイをイメージして、こんなお買い物にお出かけしてみてはいかがですか?



満面の笑顔の下川選手でした☆


そして、今回はもう一つコラボグッズが!
それはこちら!
「88teesコラボTシャツ」のご紹介♪




この後ろ姿は…




武藤選手でした。
88teesの人気キャラクターヤヤちゃん、ククちゃんがサッカーをしているデザインで、常夏を感じさせますね~。
山雅のために完全描き下ろしをしていただきました!!
というこで、武藤選手にも常夏をイメージしてもらってパシャリと、


波の音、海のにおいを感じて、


常夏の太陽を感じてますね。笑
表現力豊かな武藤選手でした!
ちなみに背中にも88teesのロゴが描かれているのが可愛いですよ♪
※武藤選手は「Sサイズ」を着用しております。
ハワイのブランドだけにアメリカンサイズですね!
サイズ詳細はこちらをご覧ください。

88teesコラボグッズはオフィシャルショップでは取り扱わないのでご注意ください。
そして、喫茶山雅では20日から取り扱いますので、コーヒーを飲みに来て、その流れで一足先にゲットできますよ☆(グッズ購入の流れでコーヒーでも構いませんよ~。笑)
88teesとのコラボにあわせて、喫茶山雅ではハワイアンフェアを実施していますので、こちらも是非ご利用ください!
⇒詳しくはこちらをご覧ください


次はこちら!
キリンデーにあわせた「ビアマグ」のご紹介♪


飯田選手からの紹介。
松本の夜の一杯はこちらで!
この暑い日中に頑張った後には、お家でこのビアマグで冷たいビールが最高ですね☆
そんな夜のお供にいかがですか?


飯田選手のお誘いショットで!


次はこちら!
「ストローハット」のご紹介♪


安東選手からの紹介。
いい笑顔で似合ってますね。笑
軽く涼しい素材なので暑い松本にはピッタリ。
そして、


側面には「yamaga」のロゴ入り。
こちらを被って松本の夏を楽しんでみてはいかがですか?


こんな安東選手からの紹介でした☆

そして、この商品にはもう一色あります!
それはこちらの色です。


ブラックです。
村山選手からの紹介。
爽やかな笑顔ですね~。
こちらも側面には、


もちろん「yamaga」のロゴ入り。
ちゃんとアピールしてくれてます!
みなさんはどちらをお好みですか?
実際にご覧になってチョイスして見てください!


とことんアピールしてくれる村山選手でした☆
こちらもオフィシャルショップでは取り扱わないのでご注意ください。

こちらで、以上となります。
前節はアウェイ岡山戦で熊本戦に引き続き、湿度の高い中での試合でしたが、選手たちは熱い声援の後押しを受けて、走りきることができました。
今節はアルウィンということで、暑い季節ですが変わらずに山雅らしく最後まで粘り強く、全力で戦いたいと思います!
皆さんもアルウィンへお越しいただき、熱い声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2018 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る