スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/02/01

こんにちは!ガンズくんだよ!
昨日は松本では雪が降って少し積もって、さむ~ってなってぶるっとしたけど、心はベリーホットなのさ!
なんでか分かるかな?
それは・・・
そう!マスコット総選挙で頂点に立つために気合いが入っているんだー。



まずは先週末、喫茶山雅に遊びに行って投票の呼びかけをしたんだー!
最初に選挙公約の発表をしたよ!
まだ知らないっていう人もいるかもしれないから、もう一回ここで発表しちゃうね!
「1名様の たった1つの夢 ぼくが叶えます!」
ちょっとお正月にテレビを見すぎて影響されたんじゃない?って思った人もいるかもしれないけど、この選挙公約は頂点=1位ということで、1にこだわった、こだわりの選挙公約なんだー!

まだまだみんなの夢を募集してるから、ぜひハッシュタグ #ガンズくん #夢かなえて をつけてTwitterでつぶやいてね!
どんな夢があるのかなー?楽しみながらチェックさせてもらうよ!

でも、1位にならないと選挙公約も達成できずに終わってしまうから・・・
今日もここからポチっとよろしくね!




喫茶に行った後、近くにある四柱神社に向かって歩いて、出会った人に投票のお願いをして、四柱神社でしっかりお参りもしたよー!





マスコット総選挙も残りあと、3日!最後までとことん頑張ろうと思うよ!

今年は、TikTokにチャレンジして、みんなに投票してもらえるように動画もたくさん撮ったんだー!
(ぼくのTwitterに載っているからぜひ見てみてね!
→https://twitter.com/yamagafc_gans

そして、28日(月)は安曇野市の皆さんにシャーレとトロフィーをお届けしてきたよ!
たくさんのみんなが見に来てくれてうれしかったな!







そして、その帰りにもちゃっかり選挙活動もさせてもらったよー。
「一日一回、投票してます!」って言ってもらえることが多くてさらにうれしかったなー!



シャーレ&トロフィーは2月3日まで安曇野市市役所に展示してくれているから、まだ見てないよって人はぜひ見にいってみてね!

そうそう、2月3日っていえば・・・みんな!2月3日は何の日か知ってる?

2月3日と言えば!節分だよね!

昨日喫茶山雅ではぼくの恵方巻作りをやっていたから、遊びに行ってきたよ!
みんなが作ったどの恵方巻もおいしそうだったなー。



ちょっと味見を・・・と思ったら、まだ完成じゃないよって教えてもらったよ。



ついつい食いしん坊が出ちゃったね。ウフフフフ♪

ぼくもちょっとお手伝いさせてもらったよ。



そして、こんな豪華な恵方巻が完成したよ!



恵方巻の食べ方って知ってる?
今年は東北東を向いて、願い事を思い浮かべながらだまって一気に食べるって聞いたんだー。
(もしちがったらこっそり教えてね。)
みんなの願いもぼくの願いも叶いますように!ウフフフフ♪

週末もたくさん遊びに行っちゃうよ!みんなに会えるの楽しみだなー!
2日(土)
⇒池田あめ市
⇒山雅後援会安曇野支部「キックオフイベント」
⇒灯そうアイスキャンドル点灯式
3日(日)
⇒穂高あめ市
⇒深志神社節分祭
そしてシャーレ&トロフィーお届けキャラバン!次は4日(月)生坂村にお届けするよ!


ではでは、今日もこのへんでハッピーワード言っちゃうよ!
「あきらめたら、そこで試合終了!」

バスケのアニメの中で監督が言っていたんだ!
ぼくもマスコット総選挙、最後の最後まで頂点目指して頑張ろうと思うよ!
みんなー!最後まで応援よろしくねー!

じゃ、また週末会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る