スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“遂に動き出した久々の時間”の巻

19/02/27

遂に先週土曜日に今シーズンも開幕して、勝負のシーズンが始まったな☆☆☆

開幕戦のジュビロ磐田戦はいい試合をして1-1のドロー決着!!

次の大分戦に繋がる試合やった。

ほんでこの開幕戦の前夜、俺はここにいたわ(^^)


今までの山雅のテレビではなかなか見たことがないような山雅グリーン一色の豪華セット☆☆☆


今回はNHKサッカー解説者の小島伸幸さんと一緒にNHK長野さんで“開幕前の山雅特集”に出演してきた(^O^)☆

開幕戦を翌日に控えて、いろいろアツく生放送してきたわ!!

ほんで翌日の開幕戦当日は、俺は朝の6時45分くらいに松本を出発して、磐田のホームYAMAHAスタジアムに向かったわ。

そうです今回は、


アルピコ長野トラベルさん主催の『俺と行く J1開幕戦アウェイバスツアー』で参加者のみんなと共に向かっててん!!


道中は、いろいろトークしたり見所解説したりしながら向かって、写真にもあるように浜名湖サービスエリアでは静岡の有名なカツサンドを食って、磐田に勝つってのを明確にしてスタジアムに向かったわ!!


ほんで試合約3時間前に無事にYAMAHAスタジアムに到着!!!


何気に俺は“お初”のYAMAHAスタジアムやった(^J^)☆☆

ジュビロ磐田の聖地のスタジアムやし、昔から映像では見てたから興奮したわ!!!


ほんでスタジアム到着してからは、歩いて移動して向かった先は…
(花粉がすごかったからマスク姿やけど、しっかりマスクは山雅カラーにした!笑)


アウェイグッズ販売所!!!


やはりここのお手伝いでしたーーー(^○^)笑


この日も楽しく賑やかに販売を遂行したわ!!

ほんで途中にはガンズくんけん玉の実演販売も(^^)




けん玉の先に決める技もしっかり成功☆☆

ほんで玉を持って、逆に穴にけん玉の先を決める技も…




余裕を持って成功☆☆☆


ほんでこの雄叫びやな!!笑

実は小学校の頃、学童に行ってたからけん玉とか駒とか得意やったりしまーーす(^.^)☆

この実演販売の成果!?でガンズくんけん玉もしっかり売れたし、良かった!!

ほんでスタジアムに目を移すと、


この日も最高の雰囲気を“12番目の選手”が作ってくれてた!!


ピッチ上から見ても圧巻の頼もしい景色やったな☆☆☆

選手達も刺激を受けたと思うわ!!


新しいアンセムジャケットに袖を通した選手達が登場して、遂に試合の時間に!!


このメンバーで久々のJ1でのシーズンが開幕やった☆


攻撃に、


守備に、

選手達が躍動していい試合やった。

のびのび選手達がプレーしてて頼もしかったな(^o^)



ほんで幸先よく岩上選手がグレーートな先制の直接FK弾☆☆

記念すべきJ1復帰弾&今シーズン初ゴールやった!!!

後半は磐田のまたJ1ってリーグの厳しさも見せつけられたけど、しっかり勝ち点を獲って終えた試合やった。


最初にも書いたけど、次に繋がるいい試合やった!!


次節3/2のアウェイ大分戦がまた楽しみになったな(^O^)

ほんでツアーは続いて、試合後はホテルに移動して、夜は参加者の方々と懇親会で盛り上がったわ!!!

ほんで開幕戦の興奮冷めやらぬ翌日は、朝からみんなで静岡県内を観光☆★


まずは浜名湖で遊覧船に乗って浜名湖を一周☆

海にはない魅力があって、いい時間やった!!

続いて、ここに行きました。


い・ち・ご狩り★☆



参加者のみんなと共に一心不乱にいちごと向かい合ったわ(^O^)☆

結果、30分ぐらいで80個のいちごをたいらげましたーーー!!!

なかなか腹八分目までいったわ!!

もう当分はいちごいらんな('_')笑

ほんで次は、浜名湖と言ったらうなぎパイってことで、


うなぎパイファクトリーに行ってきた。



うなぎパイができるまでを工場見学で見学したり、



うなぎパイさんと記念撮影したり、


参加者の方と写真を撮ったりして楽しかった☆

こんな感じでいろいろ観光して、終了後は信州に向かって帰路についたわ。

ほんま今回も2日間、楽しい旅やったしまた新たな出会いとか発見があった重要な時間やった!!!

また次回以降はいつになるかわからんけど、俺と行くってツアーあったらよろしくお願いします(^0_0^)☆☆

そんなツアーから帰って翌日には、こんな濃いメンバーで『喫茶山雅オープン2周年記念パーティー』に行ってきた!!!



最後にはこのメンバーになってここもおもろく楽しい時間を過ごしたわ!!!


参加してくれたみんなもありがとうな(^O^)☆

ほんま楽しかったし、すぐに時間も過ぎたイベントやった!!

引き続き、喫茶山雅をみんなよろしくな☆☆☆

ほんで楽しい時間ってことで、今週末のアウェイ大分戦やけど、俺は飯田市のイオン飯田店さんでパブリックビューイングをしまーす!!!


正式名所は、イオン飯田様主催「2019明治安田生命J1リーグ第2節大分トリニータ vs 松本山雅FC」パブリックビューイングです。

詳しくはこちら。

南信では久々の開催になるし、イオン飯田店では初の開催になるみたいやし、当日は俺も行って見所とか解説する予定やし、大分にいかへん人、また南信の人は集合でお願いします(^^)

当日、イオン飯田店で待ってるわな!(^^)!

一緒に闘って、元気を大分まで飛ばそうぜ!!

ほな週末までもうちょい仕事頑張るか(^O^)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る