スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/02/22

こんにちは!ガンズくんだよ!

最近ちょっとだけあたたかくなってきた気がするんだけど・・・ぼくだけかな?

先週はゼロックススーパーカップへ行ってきたんだ!
一年に一度みんなに会えるのが本当に楽しみなんだー!

わくわくわくわく~
出発する前にふと、「ぼくも一位になりたかったけど、一緒にがんばった仲間だし一位になった友だちにはおめでとうって言いたいな」って思ったんだ。
おめでとうって伝えるためには、どうしよう?って思って、うーんって考えて、ぼくは昨シーズンあることができるようになったことを思い出したんだ!



ジャーン!シャーレが作れるようになったんだ!
一位になった友だちに、夜も寝ない・・・夜はしっかり寝たけど、心を込めてせっせと作ったんだ~。
喜んでくれるかドキドキしながら、いざゼロックスへ~

さっそく友だちに会えたよ!みんな元気だったー?

はじめまして~蹴っ飛ばし小僧!これからよろしくね!ウフフフフ♪
蹴っ飛ばしポーズで一緒に写真を撮ったよ!

ジュビロくん、開幕戦ではよろしくね!

あれ、ニータンとぼくってなんか似てる・・・?

あ、見てはいけなかったかな?ごめんね!

みんながパシャパシャ撮っているから、ぼくも撮ってみたくなてきちゃったよ!

気づけば、モデルがいっぱいいて、どうやって撮ろうか悩んじゃったよ。ウフフフフ♪

ちょっと休憩・・・。

しかおくんとしかポーズ!どう?強そうでしょ?

そして、鳥の会胸板対決!
ドーレくんやギランさんみたいになれるように、ぼくもトレーニングしようかな?

平ちゃんにも会えたよー。今シーズンもアルウィンで待っているねー!

そしてまたまた休憩・・・

そして今年も、ちょっと恒例になってきたヴォル太くんのお姫様だっこ!
今年は倒れなかったよ!…ってことはもしかして、ぼくがやせたってことかな?

ヴォル太くん、終わった後に腰をポンポンたたいていた気がしたけど…気のせいかな?

最後はみんなでなかよく遊んだよー。

ギランさんもお疲れ~。

あっという間の一日だったよ!ほんっと楽しかったな~。

・・・じゃなかった!シャーレをプレゼントしようと思ってたんだった!

今年の優勝はみんな、もう知っていると思うけど、グランパスくんだったよ!

・・・ということで、グランパスくんにシャーレをプレゼントしてきたよ!

喜んでくれたみたいでよかったなー!

じゃ今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「一日一日を、一戦一戦を大切に!」
そろそろ春が近づいてきて、もう3月になるんだねー。
3月といえば・・・卒業式だね。
別れはさみしいけれど、卒業するみんなは、残りわずかな学校生活を楽しんで、後悔のないようたくさん思い出を作ってほしいなーって思うんだ!
さあ、今シーズンもいよいよ開幕だね!
わくわくドキドキが止まらないよ!ウフフフフ♪
これからシーズンが始まるけど一戦一戦全力で応援して、山雅ファミリーみんなで新たな歴史を少しずつ作っていこうね!

ぼくは残念ながらヤマハスタジアムへ行けずお留守番だけど、ヤマハスタジアムへ行くみんなは気をつけていってきてね!
ぼくは明日アルウィンで「遊んで学んでアルウィン」っていうイベントへ行ってくるよ!
明日はDAZNで観戦!というみんなは、試合前にぜひ遊びにきてね!

では今日はこのへんでバイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る