スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/02/15

みんなー元気かなー??
ガンズくんだよ。

この日記では、これについて絶対に触れなきゃいけないよね!
そう。Jリーグマスコット総選挙2019!!
みんなと一緒に目指した頂。
本当に充実していたな、って思うよ!

喫茶山雅で選挙活動をしたね!



昌太コーチと激論をかわしたのも懐かしい思い出さ



その間、いろいろな場所でも、マスコット総選挙をアピールしたんだよ。



Tik Tok を使ってダンスをしたよ!

山雅アカデミーのみんなも寮やスクールの会場、いろいろなところでPRしてくれたって聞いているよ!

そうそう。この人を忘れちゃいけないよね!応援隊長のメロくん!
(強引に任命したって?ウフフフフ♪)



インスタグラム(ぼくはやっていないんだけんどね)で選手のみんなのパッションあふれるメッセージが届けられていたって聞いたよ。

みんなから「ガンズくん、今日もぽちっとしといたよ!」「頑張ってね!」「職場のみんなにもお願いしておいたよ!」「今日も1ポチ」直接伝えてくれたり、SNSでつぶやいてくれたり、みんなの気持ちが一つになって、今回の順位につながったんだよね!
これって、山雅が今、こーんなに多くの仲間に支えられている原点なんだと思うんだ。
人が人を呼ぶ。誰かのために一生懸命がんばる!

順位がどうこう、、、ってことよりもこういうことをみんながそういう気持ちで応援してくれている。そんな風景を想像しただけでジーンときちゃったよ。
いやー、応援っていいよね!

さぁ、みんなの思いを胸に明日はFUJI XEROX SUPER CUP 2019だよ!
埼玉に降り立つよ!
ちょっと前にも埼玉に降り立って、また埼玉に行けるよ!映画にもなっちゃう埼玉。翔んでいきたくなる埼玉。最高に楽しみだよ!

そして明後日はキックオフイベント!久しぶりに選手のみんなと会えるんだ。
あの人にちゃんとお礼の気持ちを伝えたほうが良いよね。

じゃあ今回のハッピーワードいっちゃうよ!
「頑張れ、っていうパスをもらったら、ありがとうのリターンパスを返せる。そんなヒトでありたい」
頑張れ!ありがとう!のワンツーパス!うん。ハッピーな気持ちになれるよね!ぼくはヒトじゃないけどね。ウフフフフ♪

それじゃあ、まったねー!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る