スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“開幕戦が近づく今日”の巻

19/02/20

さあ遂に今シーズンの開幕まで1週間を切ったなー!!!

ああ週末が待ち遠しい(^O^)

週末はアルピコさんの『俺と行くオフィシャルバスツアー』で磐田にも乗り込むし、ほんま待ち遠しいわ(^^)☆

そんな週末に開幕戦を控えた週中の今日、しっかり奮闘記いくわな。

てかこの前、めっちゃ久しぶりに“バスケ”したわ(^^)v

信州ブレイブウォリアーズさんの試合前座イベントとして、長野パルセイロOBとの“信州ダービー”をやってきた!!



イベント前には、みんな御揃いのこの日の記念Tシャツ着てトークイベントにも参加してきた!!

バスケットボールの試合にサッカークラブがコラボしてイベントできたことは良かったし新鮮やったわ☆


ウォリアーズブースターの皆さんも大きい声援くれたしな(^^)v

ほんで“バスケ”の試合ではみんな躍動してたわ!!笑



阿部氏の豪快なドリブルがあったり、小林陽介氏の鉄壁のディフェンスがあったりと盛り上がったな!!


今井氏に関しては携帯片手に頑張って記録しながらのプレーやったな!

ほんで俺はというと…


しっかり華麗!?なジャンプシュート決めたわ!!

「左手は添えるだけ」シュート★☆

バスケ、楽しかったなーー(^O^)

ほんま久々にやったし、会場も盛り上がってくれてたし良かったわ!!


参加メンバーもしっかり楽しんだしな!!

いい時間やった☆☆☆

その後のウォリアーズさんの試合もしっかり勝ったし、少しは勝利に貢献できたんかな(*^_^*)☆

んでいい時間やったって言えば、つい最近行ってきたこの宮田村のサッカー教室も楽しかったな!!



この日は、鐡戸アンバサダーと一緒に宮田村の小学生と中学生を対象にサッカー教室をやったんやけど、みんな必死に真剣に取り組んでくれたし、俺らもアツく指導させてもらったし楽しかった!!


試合も一緒に入ってプレーして俺チームとてっちゃんチームで闘って、結果4点差からの大逆転負けを喫した…。

次こそはリベンジしてやるぜ!!

けど参加者のみんなと一緒に汗掻けて貴重な時間やったな。


小学校低学年のみんな、


高学年のみんな、


中学生のみんな、

ありがとう☆☆


そして、このイベントを企画してくれた皆さんもありがとうございました。

ほんでこんな数々のイベントでもらった元気をまずはこの日、選手達に伝えたわ(^^)


サッカー教室の翌日は、山形村アイシティ21での毎年恒例の“キックオフイベント”やった!!


今年はキリンビール様にも協力いただいてまた盛大に開催させてもらったわ☆



開始してまず俺はこれまた毎年恒例のグッズ販売列担当!!

いろんなみんなと話ができるいい役目やな(^O^)

その後のイベントでは、みんなお待ちかねの選手達が登場☆


キャンプ上がりの久々の選手の登場に集まってくれたみんなはめっちゃ盛り上がってたな☆☆

そして今回も鐡戸アンバサダーの進行で各選手がいろんな話を展開してくれた。





各選手、各個人の色を出していろいろ話してくれて楽しい時間やった。

ほんで選手の後は、この方が登場☆☆☆



反町監督☆

キャンプの成果やったりJ1での戦いとかを鐡戸アンバサダーと一緒にしっかり話してくれたな!!

興味深い話も聴けて良かった。

ほんで選手・監督が終わったあとの総仕上げは…


俺です…。笑

俺かい!!!

みんな、すいません。



そんな中、最後に今後の告知やプレゼントのキーワードなんかを発表させてもらった!!

みんな最後の疲れてきてる中、賑やかなテンションの俺の話を聞いてくれてありがとうな(^J^)


今回もほんま多くの方が集まってくれて、最高の雰囲気を作ってくれた(*^。^*)☆☆

みんなからもらった元気や声援を選手達は胸に秘めて、今日最終トレーニング場所の清水に向かってったやろな!!!

俺も開幕までしっかり自分の仕事頑張るわな(^^)

明日は二子小学校にお邪魔するし、明後日はSBCさんの「ずくだせテレビ」、NHKさんの「イブニング信州」「知るしん」NHKラジオ第1さんの「ゆる信ワイド!」に生出演する予定やし、開幕前しっかり盛り上げるわーーー!!!

みんなも週末に向けてコンデション合わせていってな☆

みんなで最高の週末にしようぜ!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 2月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28   
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る