スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0306新グッズ紹介】

19/03/05

こんばんは!
今シーズンJ1ということもあり、残念ながらこのコーナーは…
やりまーーーーーーーーす!
グッズ紹介のコーーナーー!!

っということで、ホームゲームで販売する新グッズを紹介するこのコーナー。
今年も広報部?グッズ販売担当?ってみんなで頑張っていきたいと思います。
では、早速いってみましょう♪


まずはこちら!
「境界突破Tシャツ」♪


まずは背面から。
こちらには、


今シーズン一緒に戦う選手たちに名前が記載してあります。
みなさんの一押しは誰ですか!?
ぜひ、この選手を応援してください!


もうみなさんお分かりですよね?
…そうです!この選手です!



今井選手!
今シーズンもピッチではもちろん、こういう所での活躍も期待してます☆
すでにこんな形で活躍してくれてます。笑
※今井選手が着用してるTシャツは「XLサイズ」です。


次はこちら!


っと、紹介しようとしていたら、町田選手が。
何やら少し足元が寒そう…。
!!!

そんな時はこちら!
「フリースブランケット」♪


松本の寒さも大丈夫。
この時期のナイトゲームにも必需品。
町田選手も…


この通り☆
温かいみたいです。笑
皆様も感じてみてください!
最後にパシャリ。


お茶目な町田選手でした☆

ということで、以上となります。
この他にも「三つ編みブレスレット」や「イヤーマフ」、「ネックウォーマー」が発売されます。
ぜひスタジアムやオフィシャルショップ、喫茶山雅等でご覧ください!
※店舗によっては取扱いがない場合がございますので、予めご確認ください。
待ちに待ったホーム開幕戦!
6日はルヴァンカップ初戦。
ここでいい結果を出して、9日のリーグ戦に勢いをつけたいと思います。
そのためには皆さんの熱い声援が必要です!
今シーズンもその声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆


グッズの詳細はこちら↓
【新グッズ紹介】

ガンズくん日記

19/03/05

こんにちは!ガンズくんだよ!

3月になってもうすっかり春本番だね!
だけど、油断して薄着で出かけると帰る時には寒くなっていて、この時期は着るものが大変だよね!
明日はナイターゲームで、ちょっぴり寒そうだからみんなが心配だよー。
サンプロアルウィンではみんなにカイロのプレゼントだったり、セントラルパックさんにお願いして温かい豆乳こんにゃく麺のふるまいを用意してるけど、ぜーったいあたたかい格好してきてね。3月の夜ってみんなが思ってる以上に寒いからね!

ま、ぼくは1年中機能性バツグンの羽毛で覆われてるから関係ないんだけどね。ウフフフフ♪

3月6日のルヴァンカップ清水戦でいよいよホームゲームが開幕するね。
いつもより早くホームゲームが始まるけど、やっぱりホームゲームはワクワク、ソワソワしちゃうよ!

ルヴァンカップということでまたお菓子がたーくさんもらえるのかな、今から楽しみだよ。
もうひとつのルヴァンカップ2017では見事に優勝っ!

あの時は喫茶山雅でお祝いパーティーやったんだけど本当にうれしかったなー。
ルヴァン1年分もらったんだけど、あんなにお腹いっぱいお菓子が食べられるなんて夢のような時間だったよ。



だから本物のルヴァンカップに挑戦する今年は、またもうひとつのルヴァンカップでの優勝を目指して今からとーっても気合いが入ってるんだ。
みんなもレシピで何かいいものを思いついたら喫茶山雅のスタッフに伝えてね♪

喫茶山雅といえばこの前、2周年を記念してOBの選手が大集合したみたいだね。



ぼくも会いに行きたかったけどあいにくお腹が空きすぎていて、食欲には勝てなかったよ。
でも、よく考えたら喫茶山雅に行って美味しい料理を食べればよかったんだよね。
まったく、ぼくってば相変わらずチャーミングだよね。ウフフフフ♪

去年は今井コーチが、今年はスドーくんが来てくれたんだよね。
次はだれが来てくれるのか今から楽しみだよ。
こうして山雅を離れても気にかけてくれてくれる人たちがいるって本当にうれしいことだよね。
だからぼくも山雅に所属してくれた選手やスタッフのみんなはぜーったいに忘れないようにしようと心に決めているんだ。
ほかのチームにいる元山雅選手と対戦する時にはぜーったいに負けたくないけどね。


最後にウキウキする話をするね!
3月9日からは、喫茶山雅カレーがリニューアルして販売が始まるみたいだね。


サンプロアルウィンで発売される初回分には選手のサイン入りオリジナルクリアファイルの当たり券が入っているって噂を聞いたんだ。

それで・・・こっそりぼくのサインもまぜちゃったよ。
だれのサインが当たるかわからないみたいだから、ぼくのサインがあたった人は大当たりだね!ウフフフフ♪



さて、最後の最後に今日のハッピーワードを発表するよ。
「二兎を追うものは一兎をも得ず。二兎を追わないものは二兎は得られず」
ルヴァンカップもリーグ戦も天皇杯も今年はたくさん試合があるけど、ぼくはぜーんぶその時の全力でぶつかって境界突破していきたいと思っているんだ。
そのためにたくさんの仲間がいるんだもんね。

とにかく今年初めてのホームゲーム、本当に楽しみだよ。
今年もたーくさんみんなに会えるを楽しみにしてるね♪

また明日ね、バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る