スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/03/16

みんなこんにちは!


ガンズくんだよ。

チームの皆は先週、今週と怒涛の連戦中だけど、みんなはどうお過ごしかな?


ぼくは、今週はしっかりお休みして次の出番に備えているよ!



みんなは知らないと思うけど、マスコット界にも働き方改革の波は押し寄せているからね!
「モーレツマスコット」が発生しないよう、マスコット界のえらい人が監視してるって噂を聞いたことがあるよ。
※気になる人はマスコットのところを社員に置き換えて検索してみてね!

まあ、ぼくはマイペースだから全く心配ないんだけどね。ウフフフフ♪

しっかり休んでいる間に、あんなことしたいなー、こんなのも楽しそうだなーっていろんなアイデアが浮かんできたし、
やっぱりみんなに会いたいなーって思うから、適度な休養はリフレッシュのために必要だねって思ったよ。

あとはしっかり食べることも大事だね!
これはいつもどおりだけどね!ウフフフフ♪


ところで、3月は卒業・卒園の季節だね。
そして4月は新しい出会いの季節。

去年池田町の新小学一年生の子どもたちがぼくのランドセルカバーをしてくれてたみたいだけど、
どうやら今年も池田町の新小学一年生になる子がぼくのランドセルカバーを使ってくれるみたいだから、
うれしいなー。


⇒去年の様子はこちら

3/31の川崎フロンターレ戦ではいろんな新1年生の皆に会えるのを楽しみにしているね。
みんなは、またまたぼくの新グッズがこの日も出るみたいだから楽しみにしててね。


それと休養充分なガンズくんは、みんながイベントへ呼んでくれるのを待っているよー!




それじゃあ、今日のハッピーワードを紹介するよ。
「簡単に諦める者に勝利は無い。勝者は決して諦めない。」

急にかっこいいことを言ってびっくりしたかな?
誰が言ったかは知らないんだけど、いい言葉だよね。
ぼくは食べたいと思ったものは、決して諦めないからね!
「簡単に諦める者にはおいしいものにたどり着けない」と言い換えても良いよね!


それじゃあ、おいしいもの食べに行ってこようかなー。
バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る