スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“いろいろ開幕したやん!”の巻

19/03/11

さあ今回も奮闘記スタートするでーー!!!

まずは今朝、起きたらあたり一面雪景色でびっくりしたな\(◎o◎)/!

遂に積もったかーって感じやったな。

昼ぐらいに会社総出で練習場の雪と闘って今はなかなか疲労がきてるけど、しっかり奮闘記いくな!!!

今回これで雪降って、もう春が“開幕”って感じかな(^○^)

もうすぐそこまで“春”が迫ってるわ!!

ほんで“開幕”って意味では、先週の水曜日のルヴァンカップの清水戦でホーム「サンプロアルウィン」での試合も開幕したな☆☆☆

そこから始まる開幕を前に、事前に県内各駅前で告知のティッシュ配りもしてホーム開幕に挑んだわ!!



しっかりこのティッシュを11000枚各駅前で配って(^^)


もちろん鐡戸アンバサダーも、


神田社長も参加してPRしてきたわ!!!


ほんで迎えたまずはルヴァンカップ第1節の清水エスパルス戦。


大会名が変更になってから初めて出るルヴァンカップやった☆☆

試合前には今シーズン新たに作った各ホームタウンの市町村章や各ホームタウンを代表するモノとコラボした豆ガンズくんが入ったフラッグもお披露目されたな(^○^)!!



このフラッグは毎回試合時に掲げられてるしまたみんな見てみてな( ^^) _U~~

ほんで俺は、もちろん今シーズンもゴール設営をしてのこのコーナーからやな!!



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆☆

しかも今回はホーム開幕戦ってことで拡大版で生放送したわ!!


今シーズンもアツく詳しく元気よくをモットーに試合前のスタジアムを盛り上げるからみんな今年も積水ハウスpresentsアルWIN TVをよろしくお願いします(^0_0^)☆☆


そうこうしてたら、すぐにキックオフの時間が近づいてきた。

俺はこの日はスカパーさんの試合中継の解説の仕事で放送席にいたわ!!

ほんで試合は、立ち上がりからほんまいい入り方をして勢いを感じたし、気持ちの高さを感じた試合やった!!!


町田選手の移籍後初ゴールで幸先よく先制して、不運な形で失点したけど終了間際の高崎選手の“ゴラッッッッソ”で勝ち越してそのまま勝利☆☆☆


最高のゴールを高崎選手が決めてくれた!!

意地の決勝ゴールやった☆☆☆


ほんまルヴァンカップも素晴らしい試合をしてくれたわ!!

平日のナイターでの試合やったけど、8000人を超える人が来てくれていい雰囲気を作ってくれたサポーターのみんなにも大感謝や!!!

ほんで中2日で迎えた今度はリーグ戦のホーム開幕戦!!


相手は強豪の浦和レッズや!!!


この日は最高の天気で、絶好の試合日和やった☆☆


今シーズンも多くのTEAM バモスの皆さんに協力してもらって試合運営ができてるわ!!

バモスの皆さん、今シーズンもよろしくお願いします(^O^)☆☆


俺も朝スタジアム来て、いい天気で晴れ晴れしい気持ちになったわ!!

この日は、この男もTOY BOXブースで活躍してたな!(^^)!


小林陽介氏☆☆

しっかり販売してたもんも完売させてたわ!!!


ガンズくんもフル回転で活動してたな(^○^)

俺も負けじと、



積水ハウスpresentsアルWIN TV☆☆

この日ももちろん、積水ハウスpresentsアルWIN TV 『アルウィン開幕特別5分拡大!~スペシャルムービー放映~』と銘打っての生放送でした!!!



今回は、箱根駅伝を制した東海大学の長距離駅伝部監督の両角監督と、女優の滝沢沙織さんからメッセージをもらったな☆☆

そんな貴重なメッセージに続いて、俺もアツく各コーナーをさせてもらったわ(^^)v



“ガチャの目”をはじめ要注意選手紹介等、アツくやらせてもらったし、


みんな今年も各コーナーをよろしくでーーす!!!


ほんでスタジアムのボルテージも最高潮になってきて、


リーグホーム開幕戦の浦和戦がキックオフ!!

この試合も開始から完全にうちのペースで浦和相手に一本も引かへん試合を展開できた。



攻守に渡って前からのハードワークがはまって、相手に何もさせへんかったし、


攻撃はサイドから、特に高橋選手の効果的な突破が何回も光ったな!!


守備のところもパウリーニョ選手を中心にしっかり守れてたし!!!

けどアンラッキーなPKを沈められての敗戦…。

内容では圧倒してただけにめっちゃ悔しい結果やった。


けど全然下を向く必要ないし、次節のルヴァンカップのガンバ大阪戦はすぐくるし切り替えて挑みたいな!!

J1相手の怖さも痛感したし、全てが次に繋がる試合やったと思う。


この試合は歴代3位の18922人もの人がサンアルに集まってくれた☆☆

みんなありがとう!!

次はまた勝って歓喜のアルプス一万尺を踊ろうぜ(^O^)!!

さあ今週は水曜日にルバンカップのガンバ大阪戦、週末にリーグ戦の広島戦と強豪とのアウェイ戦が続くけど、みんないろんな形で共に闘おう!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る