スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/03/29

グッドイブニング!ガンズくんだよ!
なんだか日本のいいところ、そして信州のいいところを日本人のみならず海外のみなさんにも広めたいと思って、英語を勉強しよっかな~なんて思っている今日この頃だよ!

なんだかぼくのもふもふがふぁさふぁさしちゃう、いよいよあの楽しみな日がやってくるね!
なんたって、なんたって、われらがサンプロアルウィンに…なんと…

「あ♨し♨ゆ」 がやってくるらしいよ!!



「川崎フロンターレがやってくるよ」って言うと思ってたでしょ?ウフフフフ♪

でも、川崎フロンターレさんのことも心待ちにしてるんだよ!カブレラとふろん太くんがはるばる来てくれるからね!一緒にまわってアルウィンのあれこれを話したいな♪

おっとっと、話をもどして!
今回のファンパークでは「温泉」のイベントをやるみたいだね~!
ぼくと一緒に温泉につかってる風に写真がとれるパネルがあるから、みんなもぜひ使ってみてね!

どう?一緒にはいってるみたいに見えるよね?
タオルのせると、やっぱりいい感じだね♪ウフフフフ

それから、それから~温泉街風の色んな遊びもあるみたいだね!
温泉卓球とかヒットだ!ターゲット?ってみんな知ってるかな?
ぼくもやったことがないんだけど、なんだかおもしろそうだから、やってみたいと思っているんだ!

それから、それから~
ファンパークのグルメもなんだか温泉っぽいものがあるね!
温泉たまごとか、温泉まんじゅうとかおいしそうだよね!
よだれが出ちゃうよね~!何を食べようか迷っちゃうな~ウフフフフ♪

あとは、ホームタウンの中でどこに温泉があるのか紹介してくれるブースもあるみたいだよ!ぼくも今度お友だちさそって温泉に行きたいな~って思っているから、地図とにらめっこしてみよっと!
(温泉のイベントに行くチャンスはないかな~。これをきっかけに誘ってもらえないかな~ウフフフフ♪)

ここまでが温泉の紹介!
あとファンパークでは今年初のグッズくじ「ミニ色紙」が販売されるみたいだよ!
だれが当たるかお楽しみ~のグッズくじで、見事ぼくの色紙を当てたったいう人がいたら僕のところにぜひ持ってきてほしいな~!はりきってサインしちゃうよ!

ぜひみんなで、いろいろな楽しみをサンプロアルウィンで見つけてね!



そうそう、わくわくしすぎて当日まで待てない!というみんな!
明日、自転車でいろいろなところをまわって楽しむってのはどう?

3月27日(水)松本城で行われた、松本市シェアサイクル出発式に行ってきて、その時に自転車に乗らせてもらったんだけど、電動だからスイスイ~って、風をきって気持ちよく走れちゃうから、最高だったよ!みんなもぜひ乗ってみてほしいな~。

喫茶山雅にも置いてあるから、ぜひ使ってみてね!

さて、こんなところで今日のハッピーワードは・・・
「ちっちゃな幸せ見つけよう」
なんだか疲れている時でも、ちっちゃな幸せがみつけられたら笑顔になれるかもしれないよね。ぼくは「温泉はいったら毛がさらさらになってモテモテになるかも~」とかとかいろいろ考えてると楽しくなるんだよね~
明後日もみんなで試合前から楽しんで、全力で応援して、そして勝利を掴みとってハッピーな一日にしちゃおう!

その前に、明日は南信地区特別イベント「南信からもキックオフ」に行ってくるよー!
みんなもぜひ遊びに来てね!

ではまた会おうね!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る