スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/03/22

こんにちは!ガンズくんだよ!
今週は試合が無いから3/31(日)の川崎フロンターレ戦に向けて、たくさん食べて、たくさん寝て、フル充電しているところだよ!

なんたって、昨年J1王者と試合ができるなんて今からワクワクするね!

みんなもしっかり食べて、しっかり寝てパワーをいっぱいためて3/31に向けて応援よろしくね!

そんな川崎フロンターレ戦でぼくの新しいグッズが発売されるんだって!
今回は新学期にピッタリな物らしいんだー!

新学期は新しい環境でドキドキすると思うけど、これがあれば学校生活をエンジョイできちゃうこと間違いなしだから、どんな新グッズか来週ぜひチェックしてみてね!

新学期といえば、てっちゃんが池田町立会染保育園の年長のみんなに、ぼくの絵の入った交通安全ランドセルカバーをお届けしてきたんだってー。





このランドセルカバーで、楽しい小学校生活になること間違いなしだよ!
みんなが安心安全に学校に行けるように、ぼくがいつも見守っているからね!ウフフフフ♪
新1年生になるみんなー!ステキな小学校生活を送ってねー!



それじゃあ、今日のハッピーワードを発表するね!
『意思あるところに道はある』

どんなに困難な道でも、それをやりとげる意志さえあれば必ず道は開けるという希望と勇気のわく言葉なんだ!

今シーズンもまだまだ始まったばかり!
これからも1戦1戦みんなで一緒に戦って行こうね!

…とその前に、今週末は24日(日)に梓川SA(上り線)で行われる「松本山雅FC J1活躍祈念大抽選会」に遊びに行くよ!

久しぶりにみんなに会えると思うと、とーっても楽しみだよ!
ぜひ遊びに来てね!待っているよ!

久しぶりのホームゲーム、みんなに会えるのが本当に楽しみだなー。ウフフフフ♪
じゃ、また元気に会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る