スタッフブログ STAFF BLOG

広報部レポート【0309グッズ紹介】

19/03/08

こんばんは!
今回も新グッズ紹介のコーナーはっじっまっりまーす!!
では、早速いってみましょう♪


まずはこちら!
「ガンズくんハンドパペット」♪


山本龍平選手からの紹介。
もふもふで肌触りがいいんですよね~☆
…って、これは新グッズじゃない!!!
こちらは再入荷でした。苦笑

っと言いながらも、せっかくですので龍平選手にも遊んでもらいました♪


こんな感じで!
初々しい笑顔がいいですね。
これからも色々なところで活躍してもらいましょう!


次はこちら!
「アクリルキーホルダー(エンブレム)」♪


高橋選手からの紹介。
バックやカギなど色々なところに付けて山雅をアピールできるキーホルダーです。
なぜか無表情…。
あまりこういうのは好きじゃないのかな、と思い、急いで終わらせようと思い、1枚撮りました。


まさかのこの表情!
意外に嫌いじゃないのかも。笑
と、思いながらもこの辺でと、最後に1枚。


やっぱり嫌いじゃないかも!笑
とても協力的な高橋選手でした☆

ということで、今回のおススメ商品は以上となります。
この他にも「マジックグロープforスマフォ(ロゴ)」や「折り畳みクッション」、新たなパッケージになった「喫茶山雅カレー」が発売されます。
ぜひスタジアムやオフィシャルショップ、喫茶山雅等でご覧ください!
※店舗によっては取扱いがない場合がございますので、予めご確認ください。

先日のルヴァンカップでホーム開幕戦を勝利し、今回はリーグ戦ホーム開幕。
勢いがついたところで皆さんの熱い声援でさらにチームに勢いをつけましょう!
浦和戦もその声援で選手たちの後押しをお願いします!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆


グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月

検索

 
トップへ戻る