スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“GWが終わって”の巻

20/05/07

みんなお疲れさん!!

GWも終わったけど、みんな#おうちでやまが STAY HOME!って期間はまだ継続中やな。

俺もこんなGWを過ごしたんは過去に記憶になくて、こんな家にいたGWも初めてやった。

家ではこんな時やからこそって頭の思考を変えて、いろいろやってたわ(^-^)


今話題のeスポーツの“FIFA20”にも挑戦してみて、ほんま久しぶりにゲーム機を握ったし!!

今後しっかりトレーニングを積んで、アグ氏にも挑戦してみたいな☆☆


ジャケット写真のエデン・アザールを真似て撮ってみたりもしたわ!!笑

ほんでとある日のランニング中には、元松本山雅FCの懐かしい顔にも偶然遭遇したしな(^^)/

いきなり前から颯爽と現れて、「ガチャさん~」って呼ばれた時はびっくりしたし、誰かわからんかった。

ほんで誰かというと、


宮下周歩、その人でした☆☆

めっちゃ久々やし突然やしでびっくりしたけど、この愛くるしい顔は健在やったわ!!!


今は競輪選手を目指して日々奮闘中らしいわ!!

まあ格好はそれっぽいけど!!笑


太ももはまだまだやな!!笑

まあ現役時代よりは格段に太いけど(^^)/

第2の目標に向かって頑張ってる若者を見て刺激をもらったし、その後のランニングもちょいピッチ上げたわ!!笑

俺も負けてられへんし。

そんな偶然の再会もあったわ!!

ほんで今もクラブでは、“コロナに負けるな!いま、山雅ファミリーでできること!”ってテーマで動画配信を主にいろんな企画やコンテンツ配信を実施してる!!

あ、Youtube松本山雅FCチャンネルでな(*^^)v

この前も俺も参加して最新の山雅グッズの紹介動画をガンズくんと一緒にやったわ!!


今回は機動戦士ガンダムとのコラボ商品で、めっちゃかっこいい商品やな☆


ほら(#^^#)

緑のやつが松本山雅FCバージョンやな☆☆

今回はダブルオーガンダム(00ガンダム)とのコラボです!!


あーカッコいい!(^^)!

俺ら世代にはたまらん逸品やし、今のステイホームにはもってこいの商品でもあるな。


ちなみに下に散りばめられてるガンダムカードは俺の自慢のコレクションで、小学校の時に集めてたやつらやな!!笑

中にはなかなかのレアモノもあるかもや( `ー´)ノ

これらガンダムコラボの商品は、松本山雅FCオンラインショップから購入できるし、みんな気になったら是非購入して作ってみてな!!

カスタムして自分だけの松本山雅FC×機動戦士ガンダムコラボのヤマガンダムを作ってみよー☆☆☆


俺らも応援してるし!!!
(ガンズくんはザクツーとのコラボ中)

☆松本山雅FCオンラインショップはコチラから☆

まあこの他にもいろんなグッズ出てるし、これからも出てくるし是非チェックしてみてや(*^^)v

ほんで今のこの大変な難局をみんなで乗りこえていこう!!

今できることをコツコツとって信念で俺も日々取り組んでるし、みんなもこんな状況やけどできるだけpositiveにやっていこう!!!


また来る日常を目指して!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る