スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/05/22

こんにちは~!ガンズくんだよ!
朝起きると、お友だちの鳥のみんなのいい声が聞こえたり、庭では黄色のちょうちょが飛んでいたり、なんだかのんびりした気持ちになる今日この頃だよ。

のんびりした気持ちになっていたら、この間、突然地震がきて、ドキっとしたんだ~!
地震って突然くるから、ぼくのようにびっくりして焦っちゃう人も多いと思うんだ~。
今のうちに、いざ!という時どうしたら良いか、避難場所なんかも確認しておくと良いかもね~。
ぼくは、いざという時、避難できるよう、今から飛ぶ練習をしておこうと思うよ!ウフフフフ♪

そうそう、もう一つドキっとしたことがあって、ぼくの相棒2号のクボちゃんから、お知らせがあるって言われたんだ!
気のせいかもしれないけど、なんだかスタッフのみんなともたくさん目が合う気がするし・・・。。
ヒントは“8”だよって言われたけど、なんだろうな~?
八王子・・・はちみつ・・・八宝菜・・・
うーん、なんかちがう気がするな~。
ぼくだけで聞くのはちょっと心細いから、Twitterライブ配信でみんなにも一緒に聞いてほしいな~って思って!
今日19:00~に集合ねって言われているから、みんなもその時間にケータイやパソコンの前にいてもらえるとうれしいな!



⇒ガンズくんTwitterはこちら


そうそう、さらにびっくりしたことがあって!
「ガンズくん!今日は松本商工会議所へ行くよ~」って言われてウキウキして、お散歩がてら歩いて松本商工会議所へ向かっていたら、松本市と松本山雅で考えたマンホールをたまたま見つけて、「今日はいい1日になるな~」って思っていたんだけど!
びっくりしたのは、なんと!そのマンホールがついにグッズになったんだってね!
マンホールがグッズに!?



「そんな、まさか~」って思う人は、ぜひオンラインショップをチェックしてみてね!

⇒新グッズのお知らせはこちらから

⇒「松本市×松本山雅FC マンホールふた」設置についてはこちらから

そして松本市商工会議所について、みんなに「こんにちは!ガンズくんだよ~」ってあいさつをして、久しぶりにさんぞくんに会ってうれしくなって!そして机の上を見たら・・・なんと、今度はぼくの名前のついた大豆が置いてあったんだ!



ぼくは、名前を全部カタカナで書くけど、この大豆くんは「ズ」を漢字で書くんだって!

たくさんの人が大切に育てた大豆くんだって聞いていたから、地域のあちらこちらで販売することが決まって、とてもうれしくなったよ!
ぜひ「ガン豆くん」を食べて、みんなも元気いっぱいになってくれたらうれしいな~。



⇒「ガン豆くん」販売についてはこちら

じゃあ、最後にハッピーワード言っちゃうよ!
「歌って、元気!」
だんだんと開いてるお店も増えてきたけれど、まだまだお家にいる時間も長いよね~
ついついお昼寝しすぎちゃうから、ほどほどにって言われて歌うことにしたんだ~
散歩しながら鼻歌を歌っていると、なんだか気分が良くなって前向きになれる気がするんだ~。

次会うときは、上達した「信濃の国」を披露したいね~!

じゃ、また今夜Twitterライブ配信で会おうね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る