スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/05/19

こんにちは!ガンズくんだよ~!

オンライン帰省、オンライン食事会、オンラインミーティング、最近ほんと増えてきたよね~。
世界はせまい、世界は丸いって感じる今日この頃だよ~!
イッツアスモールワールドだね!ウフフフフ♪

ぼくも考えてみたんだ!
オンラインそば打ち大会を開いてみようかなって!どうかな~?



でも、ぼくはみんなの作ってくれたおそばもたくさん食べたいし、おそばのイイ香りも味わいたいから、オンラインのその次をだれか考えてくれないかな~。

ぼくの仲間のお兄さん、お姉さんたちも、オンラインでサポーターのみんなと触れ合う機会をたくさん作っているんだよー!

この前の、グッズ会議2020おもしろかったな~!

⇒グッズ会議2020はこちらから

相棒のむらが出ているって聞いたからぼくも寝る前にこっそり会いに行ってみたんだ~
みんなの「愛」をすごく感じられたイイ時間だったね!
グッズ愛、山雅愛、ガンズくん愛・・・ウフフフフ♪

ZOOMってやつを使っているんだけど
ぼくも勉強しなきゃなーって思って、ぼくの相方2号のクボちゃんに教わったよ!
これを観ればこわいもの無し!だよ~。
オンラインを恐れているあなたにズームイン!なんてね!ウフフフフ♪

⇒「ガンズくんのZOOM教室~会議参加編~」はこちら

⇒「ガンズくんのZOOM教室~背景の設定編~」はこちら



少しずつだけど前向きなニュースも増えてきたね~!
でもまだまだ油断できないし、日本中・世界中で今もまさに闘っている人たちもたくさんいるから、今自分のできることを、一緒にやっていこうね!

ぼくも手洗い、羽洗いは各30秒づつ、外出時はくちばしに特製マスク、おうちでは換気、鳥同士の間隔をあけて生活しているよ~!

みんなと会えるのはまだちょっと先になっちゃうかもしれないけど、
毎日1ヤマガ!積み重ねれば億千万!少しでも山雅にふれてくれるとうれしいな~。

億千万!億千万!この胸騒ぎはなんだろ~?
あ!GOだ!「GO!GO!セール」だね!

⇒「GO!GO!セール」はこちらから



ちなみにセールは今日までだって!急がなきゃ~!
最大55%オフ!売り切れも続出しているみたいだから、みんな今すぐGO!GO!ジャ~パン!ウフフフフ♪

じゃ、そろそろ今日のハッピーワードの時間だよ!

「愛とは信頼」

サポーターのみんなからたくさん励ましの言葉をもらっているって神田社長が教えてくれたよ~。
ぼくたちもその声に答えられるように、いまできることを全力でやっていくね!
お互い励ましあいながら、いまを共に乗り越えていこうね!

そうだ、ハッピーワードをグッズ化してほしいって思うな~どうだろ?
グッズ担当のみんなに相談してみよっと!ウフフフフ♪

それじゃーねー!バイバイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る