スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“web会議続々と敢行”の巻

20/05/14

5月14日の夕方に時間は差し掛かろうとしてるけど、今日も天気は良くて気持ちい晴天やな(^_-)-☆

そんな中で、奮闘記の時間やで!!

最近、家を掃除したらこんなんが出てきて、ちょいテンション上がってる片山です。笑


2007年シーズンの公式DVD☆☆

しかも当時の選手のサイン入り(^0_0^)

懐かしかったから見てみたら、なかなかのショート感やった!!笑

しかも最後は俺の涙姿もあったし、なかなかなDVDやったけど久々に映像で当時を振り返ることができて楽しかった(^-^)

ほんで映像っていったら昨日、zoom機能を使って“松本山雅FC「WEBグッズ会議2020」”って銘打って、グッズの意見交換会的なことをやらせてもらった。

ほんでその映像は松本山雅FC公式YouTubeで生配信されて、多くの人が見てくれた!!


zoomにも事前に選ばれたファン・サポーターの方が参加してくれて、内容の濃い意見交換をすることができたわ。


ちなみに俺は全体の司会進行役をやらせてもらって、こんな感じで新商品に身と口元を包んで進行したわ!(^^)!


しっかり背景も新発売のヤマガンダムで決めたしな☆★

ほんで今回の「WEBグッズ会議2020」には特別ゲストとして、


村山選手にも出演してもらって、選手側からの意見や想いを話してもらった!!


またニッチローさんも参加してくれて、いろんな意見を貰ったな。

会議ではうちのグッズ担当者も全員参加して、今後のグッズに期待することとか欲しいグッズとかいろんなコミュニケーションが取れた。


村山選手からも貴重な意見とか、選手コラボのグッズの提案とかももらって、ありがたい時間やったわ!!

昨日貰った意見とか要望をしっかり吟味して、商品化に向けてまたやっていくわ。

グッズ班にもいい刺激になったし、また今後の新グッズにも期待やな☆☆☆

今はなかなかいろんなことが満足にできひんけど、少しでもみんなに笑顔になってもらえるように俺らクラブもやっていくし、この難局をみんなで乗りこえていこな!!!

それにしても有意義な会議やった。

またこういう機会を定期的に設けてやっていくのもいいと思ったし、大事なことやな!!

またいろんな形でクラブの情報とか個人的な情報とかを発信していくし、お楽しみに(*^^)v

各グッズの購入は、松本山雅FCオンラインショップ、ここからどうぞ(*^^)v☆

ほな今回はこの辺で失礼しやす!!

最後は“ヤマガンダム”でお別れや(*^▽^*)



ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る