スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/05/29

こんにちは!ガンズくんだよ!

もーいーくつねーるーとー就任記念日~♪
いよいよ就任記念日が近づいてきてわくわくして眠れない今日この頃だよ。
あ、眠れないっていうのは少しおおげさだったね!ウフフフフ♪



毎年就任記念日の時にはたーくんさんイベントがあってわくわくしているんだけど、今年はできないかな~って思って、しょぼーんっとしていたら、この間Twitterライブで相方2号のクボちゃんから発表があって、8周年だけに一気に8ッピーな気持ちになったよ!ウフフフフ♪

⇒Twitterライブ配信の様子はこちらから

やっぱりみんなに会えないのは本当にさみしいな~。
でもだいぶ前から「就任8周年記念でガンズくんにもサポーターのみんなにも楽しんでもらえるものはないかな~」ってスタッフのみんなが一生懸命考えて、8周年にちなんで8つのイベントを準備してくれたって聞いて!
さみしいけど、その倍みんなと一緒に8daysを楽しんでステキな思い出を作りたいな~って思ったんだ!

⇒「8周年だよ!ガンズくん8ッピー8days!」内容はこちらから

ぜひ参加してくれたらうれしいな~。

そうそう、「8周年だよ!ガンズくん8ッピー8days!」の企画の中に「ガンズくん8チャレンジ」。といって、ぼくが8つのことにチャレンジするっていうものがあるんだけど、ずーっと前から1つ、どうしてもどうしてもやってみたかったものがあって、ぼくからスタッフのみんなにお願いしたんだ!
やっぱり、8周年だからぼくの成長した姿をみんなにも見てもらいたいって思ってね!
そしたら、昨日ついにその夢が叶ったんだ!

ぼくもついに・・・飛んだよ!!





パラグライダーで!

飛ぶ前まで「よし!!やるぞ~」って決意しては、「やっぱりな~・・・ちょっとこわいな~・・・やめようかな~・・・」って思ってのくり返しだったんだけど、「できる!」って自分を信じて飛んだよ!



そしたら、今までに見たことのないきれいな景色が広がっていてね~、とーっても感動したよ!



地面から足が浮いて、風にのって、空へ向かって上がっていった時、「今飛んでいるんだ!」って分かったら、さらに感動したよ!
今回、こんなチャンスをくれた生坂村のみんなとスタッフのみんなに本当に感謝だよ。
ありがとう!
また飛んだ時の様子は、これから動画が配信されるって聞いたから、ぜひ見てくれたらうれしいな!そして、ぜひみんなもチャレンジしてみてほしいな~ウフフフフ♪

じゃ今日もこのへんで、ハッピーワードいっちゃうよ!
「夢は願い続ければ、いつか叶う!」
生坂村がホームタウンになった2年前から、いつか飛びたいって思い続けてきたんだけど、2年越しで夢が叶って本当にうれしかったな~。
もちろんこれはぼく一人で叶えたわけじゃなく、本当にみんなのおかげだよ。
応援してくれるみんながいてくれるから、ぼくはがんばれるし、こうやって夢を叶えることもできたと思うんだ~。

8周年、あらためていつも応援してくれるみんなに感謝だよ。
心を込めてありがとう!

じゃ、今日から始まる「8周年だよ!ガンズくん8ッピー8days!」ぜひみんな楽しんでね~!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 5月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
4月  |  Today  |  6月

検索

 
トップへ戻る