スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/06/03

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんな、元気に過ごしているかな?

Jリーグも再開が決まってワクワクしている今日この頃だよ!
みんなも待ち遠しいよね!
最初は無観客試合になりそうって聞いて、みんなに会えないと思うと悲しいけど、でも試合ができるようになったっていうのは本当にうれしいことだよね!ウフフフフ♪

そうそう!話は変わるけど、前回のガンズくん日記でも話したパラグライダーの話をもう一回しちゃおうかな~!
空を飛んだことがうれしすぎてね~ウフフフフ♪
今日はこの間の日記になかった写真も出しちゃおっかな!



この日実は、ガチャとてっちゃんと生坂村に行ってきたんだー!
ガチャとてっちゃんはパラグライダーのあと、生坂村の紹介動画の撮影でおやきを食べたり、絶景が見える橋に行ったりしたんだって。
ぼくはパラグライダーでクタクタになってしまったから、お留守番していたよ。
(おやき食べたかったな~。)

この写真のポーズ、どうかな?
ぼくの8周年の8と8チャレンジの8でもあるんだー。
パラグライダーで飛ぶ前に、てっちゃんがこのポーズやろうって言ってくれたんだー!
かわいいでしょ~ウフフフフ♪
このポーズ、ハヤる気がするんだけどどうかな?







高い所から飛ぶ前に、まずはちゃーんと練習したよ!
怖いな~と思ってドキドキしながらやってみたけど、インストラクターさんがていねいに説明してくれたから、安心して楽しくできたよ!



ちなみに生坂村のスカイスポーツ公園では、ホールパラグライダーといってタイヤがついている車椅子のようなものでも飛べるみたいなんだ!
だれでもみーんな飛ぶことができるんだって~!すごいよね~!



3人でたくさん飛ぶことができて楽しかったよー!
「楽しかったな~。でももう終わりか~。さみしいな~。」なんて思っていたら、ぼくの相棒のクボちゃんが「ガンズくん、今度はもっと高いところから飛べるってさ!」って言ってくれて、高いところからは飛べないかもね~って聞いていたから、一気にまたワクワクしたんだけど・・・



生坂村ぜーんぶがよーく見える場所に来て、ちょっとドキドキしてしまったよ。
しかも着いてすぐに・・・



インストラクターの人とこんな感じになって!
やっぱり怖いな~って思って、てっちゃんやクボちゃんに、「やっぱりムリかも~」って必死に伝えたけど



というのは通じなくていつも間にか飛んでいたよ!
でもそんな怖かった気持ちはすぐに吹きとんで、パラグライダーから見る景色は本当に最高だったよ!
今回のパラグライダーを通して、一皮、二皮、三皮、8皮も向けたような気がするよ!
8周年だけにね!ウフフフフ♪

だれでも体験できるみたいだからみんなもぜひ、レッツラゴー!!
やってみたい!って思った人はこちらをチェックしてね!




そして、そして!ついに昨日就任8周年をむかえたよ~!
みんなにお祝いしてもらえてうれしかったな~。

⇒そのときの様子はこちらから



ぼくそっくりのケーキを作ってくれて、ほんとに感謝だよ!
このケーキはもちろんぼくが1人でモグモグと・・・



ということはしないで、みんなで8つに分けて食べたよ!

就任記念日は昨日だったけど、「8周年だよ!ガンズくん8ッピー8days!」は明後日までやっているんだ!

ちなみに「ガンズくん8チャレンジ」ではスケボー・ジェスチャーゲーム・腕立てなどなど
つのことにチャレンジしたんだ~!パラグライダーもその一つだよ~!
ぼくのチャレンジ、ぜひ見てくれたらうれしいな~。


あとは「ガンズくん8ッピーオフショットコレクションプレゼント」や「ガンズくんイラストが観戦チケットに!?チケットデザイン大募集!!」っていうのもやっていて、こちらはまだまだ応募できるから、ぜひ応募してくれたらうれしいな~!

なんだか、ぼくが気づかないうちにスタッフのみんなが写真をパシャパシャ撮ってくれていたみたいなんだ~。
どんな写真が撮れているか、ぼくも分からないからドキドキしているよ~。



チケットのデザインは、もういくつか送ってもらっていて、実はこっそり見たんだけど、みんなのとっても上手な絵にビックリしているよ!
どんなデザインがチケットになるか楽しみだなー!

6/5(金)までの締め切りだって聞いたよ~。ぼくも応募しちゃおうかな!ウフフフフ♪

そして、最終日の6/5(金)は「ガンズくん愛を語る会」を今流行りのZOOMでやるんだ~!
今回は、ぼくのことが好きと言ってくれているスタッフのみんなも参加してZOOMを使ってぼくへの愛を語っちゃうらしいよ!
なんだか照れちゃうね~ウフフフフ♪
おとなりの県の、仲良しな、あのお友だちも参加してくれるから、ぼくもひょっこり遊びに行っちゃおうかな~って思っているんだ!

⇒お申込みはこちら




みんなと一緒に「8周年だよ!ガンズくん8ッピー8days!」最後まで楽しみたいな~って思っているよ!
「ガンズくん愛を語る会」の申し込みは今日までって聞いたよ!
たくさんのみんなが参加してくれたらうれしいな~。

おっと、ついつい8周年でうれしくなってしゃべりすぎてしまったよ!ウフフフフ♪
それじゃ今日もこのへんで、ハッピーワードいっちゃうよ!
「今できる事をコツコツと」
いよいよ始まる試合に向けて、ぼくもぼくなりに今できることをコツコツとやっていきたいと思うんだ~。
今度みんなに会える時はまた一回りも二回りも、8回りも成長したぼくをみてもらえるようにがんばっていきたいと思うよ~!

じゃ、今日はこのへんで!

バイバーイ!

ガチャ奮闘記“生坂村での初体験”の巻

20/06/03

久々の奮闘記更新になった。

ほんで梅雨の前の最近の気温が夏みたいで、なかなか体力奪われてる今日この頃です。

しかーーし、Jリーグ再開日程も決まったし、またこっからギア上げていくでーーー(^0_0^)☆☆

ここ何か月かはイベントも無かったりして大変な時期を過ごしてるけど、その中でもpositiveにとらえて主にオンライン関連でできることをコツコツとしてるつもり(^-^)

zoomを駆使してのイベントやったり、Instagramを使ったり、いろいろやけどまた近いうちにYouTube配信の“山雅チャンネル”でガンズくん関連もガチャ関連も楽しい動画を配信する予定やしみんな期待しといて!!!

ほんで先日はここに行ってとある初体験をしてきたわ(*^^)v


生坂村☆☆

松本山雅FCのホームタウンの一つやな!!

朝一に行ったこの場所(まあ最初間違えてここに行ってもうたんやけど…)は、最高の見晴らしやった(^^)/

生坂村が一望できて、気持ちよかったーーー☆☆

ほんで今回は生坂村でこの初体験をしてきた!!


何かわかる!?


そう、生坂村といえばのパラグライダー!!!

今回は鐡戸氏とガンズくんと共に体験してきた。

生まれて初めてのパラグライダー体験や(^0_0^)


事前に装備とか飛び方とかの簡単なレクチャーを受けていざ飛び立つ場所へ。

なかなかの傾斜からの滑走やったけど、ウキウキの方が勝ってたな(^^)/


この写真でもわかるように!!笑

もちろんガンズくんもしっかりした装備をして現場に。


ほんでしっかり気合のポーズ!(^^)!

ガンズくんも緊張してたけど、果たしてどうなるか…

ガンズくんの模様は、ニュースとかでもうみんな見たかな!?

乞うご期待ください☆★


そして遂に俺の番!!!

気合入れてこんなポーズしてるけど、ほんの少しはドキドキしてたから!!笑


動画は俺のインスタで確認してほしいけど、写真ではこんな感じ('ω')ノ

しっかり1人で空中遊泳してまっせ!!

初めてにしてはうまくできた方やんな!?

ほんま気持ちよかったし、鳥の気持ちを少し味わえた瞬間やった(^^)/

こんな体験がすぐ近くのホームタウンでできるとかほんま恵まれてるわ!!!

生坂村、ありがとう☆☆☆


ちなみにガンズくんもこんな感じで着陸??着地してました!?笑

けど、ほんま新鮮で貴重な初体験やった(*^▽^*)★

ほんで生坂村には他にもいろいろなグルメ食べたり、


約1億円ぐらいしたらしい、つり橋に行ったりして満喫したわ!!

この模様はまた時期を見てみんなにも見てもらえるようになるし、楽しみにしてて!(^^)!

さあ最初にも言ったけど、こっからギア上げてやってくぜーーーー☆☆☆

週末の“山雅ドライブスルーマルシェ第2弾”もみんなよろしくな!!

もちろん俺の生ラジオ“ガチャラジ”も(^_-)-☆

詳しい内容はコチラ。

最後は今にも恐竜が出てきそうな生坂村の絶景でお別れです!!



また次回!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る