スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/06/26

こんにちは!ガンズくんだよ!ウフフフフ♪

いよいよ週末、待ちに待ったあの時間が帰ってくるね!ウフフフフ♪
そう、Jリーグの再開だね!ウフフフフ♪
嬉しすぎてウフフフフ♪が止まらないよ!
みんなも同じ気持ちなんじゃないかな。

2月26日のルヴァンカップの浦和戦が中止になった時、まさかこんなにもぼくたちの日常が失われるなんて思ってもみなかったよ。

今、Jリーグは127日間の中断の中にいるんだって。
村井チェアマンはじめ、たくさんのJリーグに関係するみんなや選手、クラブスタッフも一丸となって、Jリーグを再開させるため、そして地域のみんなと共に日常を取り戻すため、自分たちにできることは何なのか?プロサッカークラブがある意味は?なんて、いろいろなことを考えながら過ごしてきたんだと思うんだ~。





その間、医療従事者の方や、物流の方々が最前線で戦ってくれて、そうじゃないみんなもそれぞれのフィールドで、いろいろな制限がある中で日常を取り戻すために戦ってきたと思うんだ~。

そして、ようやくこうやって、みんなの力で、サッカーがある週末が戻ってきたんだと思っているよ~!

まだまだ油断はできないけど、この週末が続くようにみんなで新しい生活スタイルを受け入れながら過ごしていくことが大事だよね!

あって当たり前のものなんてない。そばにいることが当然の人なんていない。全ての日常が実は日常じゃなく「特別」だったんだって、ぼくはこの127日間で学んだんだ!
だから相方2号のクボちゃんが隣にいることが当たり前と思わずに、もっと感謝していかないとね!ウフフフフ♪
みんなも周りの人に感謝だよ。感謝はどれだけしても罪にはならないからね!

今頃選手は金沢についているかな?
ぼくも応援に駆け付けたいけど、リモートマッチだからお留守番って言われているし、リモートでイベントに出演させてもらえるから、今回はみんなと一緒に松本から念を送るとするよ。


みんなもDAZNを見ながら念を送ってね。

⇒DAZNの登録はこちらから

同時にガチャたちが面白イベントをやるみたいだから、DAZNを見ながらそっちもぜひチェックしてね!


まだみんなに直接会えるようになるには時間がかかるけど、今はその日が来るための第一歩だね。
まずは「リモートマッチ」をみんなで力を合わせて成功させようね~。

その次のステップがサポーターのみんなも、少しの人数だけどスタジアムへ入場できる試合になっていくんだけど、今ぼくたちができることを続けることが、いつかあの満員のサンプロアルウィンの景色をとり戻すために必要なことだと思うんだ。

だから、これからもOneSoul、OneHeartでがんばろうね!

じゃあそろそろいつもの行っちゃうよ!
今回のハッピーワードはこれしかないね!そう!「restart」!再開だね。

まずは再開できたこと。そして、その先にはみんなと再会できること。今はそのことをハッピーに思うよ~!ウフフフフ♪

それじゃあ、明日のイベントの準備をするからこのへんで~
バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る