スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“オンライン時代の到来⁉”の巻

20/06/16

暑い日が続いてるけど、みんな体調大丈夫!?

マスクも周りに人がおらん時とか、状況を見て脱着して熱中症にも気をつけていかなあかんな!!

これから季節は夏に向かうからな( ゚Д゚)!!

ほんで最近はオンラインオンパレードで、YouTubeの“松本山雅FCチャンネル”でもいろんなコンテンツを配信中やねん(^_-)-☆

最近では、こんな動画も作ってみた!!


☆行ってみよう!YAMAGAのホームタウン☆

動画('ω')ノ


俺とかてっちゃんとか社員でホームタウンを自由気ままに紹介するこのシリーズ☆

初回は“松本市”を散策したわ(*^▽^*)

ワイワイと賑やかに市内を巡って、なかなか楽しい動画になってるし、是非まだ見てへん人はチェックしてみて!!

ほんで最新版では、こちら☆


生坂村編を配信したわ(^0_0^)

空、橋、ご飯ってまたいろいろなことを自由に紹介してるし、是非ご覧ください!!!


ほんまに手作りな動画やから、いろんなハプニングも起きたりで大変やけど、楽しいわ!(^^)!笑

さあ次回はどのホームタウンに行くんやろ!?

ほんで今できるイベントってことでは、先日は“山雅ドライブスルーマルシェ”の第2弾を敢行!!!


こんな感じで、コロナ対策を徹底しての開催やった。


今回も俺はインターネットラジオのブースを担当して、ひたすら喋ったな!!笑

今回は村山選手と高木彰人選手にも参加してもらって盛り上がったわ(^-^)

再開が決まって選手たちも目標が明確になって良かったみたいやな!!

再開後の選手たちのプレーにも注目や!!!

ほんで今回もクラブ選手OBフル参戦で実施したわ。


てっちゃんは、商品をお客さんの車に運ぶ担当して盛り上げてくれたし、


神田社長は、最前線の車誘導担当として盛り上げてくれたし、


昌太と琢久哉は、待機駐車場でのドリンクとかグッズの“オカモチ部隊”で頑張ってた!!

この他、修さんも注文受け子担当で頑張ってくれたし、みんな適材適所で力を発揮した一日やった。

多くの人が来てくれたし、みんな笑顔やったし、もうすぐ来る再開に向けてボルテージも上がってきたわ(^0_0^)

ボルテージって意味では、この前の土曜日にやった、eスポーツのイベントも盛り上がったなー!!!


松本山雅FCオンラインチャレンジカップ☆

山雅としては初の開催になるゲームでのトーナメントの大会やな!!

プレステ4を使用して、“FIFA20”ってゲームをプレーする大会☆★


今回も俺は大会MC&実況&解説って形で参加したわ!!

いわゆる何でも屋やな('◇')ゞ

ほんで今大会にはクラブの各部署を代表して彼らも参加した。

結果と共にご紹介します((+_+))


須藤右介→アカデミー代表、初戦敗退…。

今井昌太→スポーツクラブ代表、初戦敗退…。

片山真人→株式会社代表、初戦敗退…。

って全員初戦で敗退ーーーーーー( ノД`)シクシク…

やっぱ少し練習しただけでは甘かった世界やった!!


なかなかの惨敗後は、俺は本来の喋る仕事に戻っていきました!!笑


ほんで今回はeJリーグ松本山雅FC推薦選手で、プロeスポーツプレーヤーのアグ選手と一緒に大会を進めていった!!

大会の途中のドリームマッチでは、アグ選手と我らがセルジーニョ選手の夢対決も企画されて、激闘を繰り広げたわ☆☆☆


アグ選手が操る“アグセルジ”とセルジーニョ選手が操る“セルジセルジ”が激しくバトルして、実況&解説を担当した俺もなかなか難しかったわ!!笑

けどめっちゃ盛り上がったし、楽しかったし、またやりたいイベントやった(^_-)-☆

次回はしっかり練習して、試合にも勝ちたいな☆☆

ほんでこの大会の模様とか、アグ選手VSセルジーニョ選手の対戦動画とかは、YouTubeの松本山雅FCチャンネルでアーカイブ配信もしてるから是非見てみてな(^-^)☆

さあほんで最後は最新の告知タイムで締めくくるわ(^0_0^)笑

【告知】

今回俺ら松本山雅FCでは、リモートマッチ(無観客試合)を盛り上げるために、

「どんな時でも、俺たちはここにいる」GANSサポ(パネル型サポーター)

の販売をしてんねん!!!

これは、ファン・サポーターみんなの写真を特製の大型パネルに出力し、観客席スタンドに設置するって企画で、写真の顔出しが恥ずかしいとか苦手な人は、サングラスとかマスクの着用もありやから、是非リモートマッチの雰囲気をみんなで打破して選手を鼓舞しようぜ!!!



新聞とかテレビでも取り上げられて、モデルが少々うるさいけどみんな是非よろしくお願いします!!

詳しい内容はコチラ。

まあこんな感じでもうすぐ来るリーグ再開に向けて、モチベーションも熱も上がってきてるし、こっからまたしっかり盛り上げていくわ(^_-)-☆

みんなもしっかり体調整えて、リーグ再開を待とう!!!

ほな今回はこの辺で(*^^*)

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る