スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/06/18

こんにちは!ガンズくんだよ!
雨の日が続いていて、ぼくのモフモフがちょっとしなしなってなってしまうのが気になる今日この頃だよ。
雨の日が続くとちょっと憂鬱になるけど、この時期になるとあじさいが咲いていたり、かたつむりくんに出会えたり、楽しいこともたくさんあるよね~!
雨の日でも楽しい気分で過ごせたらいいな~って思っているんだ!
そうだ!
新しい傘とポンチョ買って~ってママにお願いしてみようかな。
(この間出た新グッズの中に傘とポンチョがあったの覚えているんだ~ウフフフフ♪)





⇒詳しくはこちら

雨の日だとお家にいる時間が長くなると思うんだけど、みんなは何をして過ごしているのかな~?
今週末は何しようかな~?
じゃあ、まずは「GANSサポ製作所」に行ってこようかな~!



⇒「どんな時でも、俺たちはここにいる」パネル型サポーター GANSサポ についてはこちらから

少しでも選手の後押しができたらいいな~!
チームや選手のためにできることってなんだろう?ってぼくなりに考えてみたんだけど、まずはこれに参加してみようと思って!
せっかく写真をとるなら、なりきりガンズくんキャップをかぶって、ガンズくんアイマスクをつけて、あとガンズくんマスクもつけて~。完ペキだね!
ちょっと写真を撮るのは恥ずかしい~!なんてみんなには、この格好をオススメするよ!

そしたら、その後はここに行っちゃおうかな~。

⇒アイシティ21「MEET VEG MARCHE」松本スイーツ×松本山雅FC ガン豆くんを使ったスイーツ・パンを販売についてはこちらから

15日(月)記者会見へ行ってきたんだけど、ぼくの名前のスイーツがいっぱいでビックリしたよ~。
どれもおいしそうで、ぜーんぶ食べたくなっちゃった!ウフフフフ♪



このスイーツたちには、「スマイル山雅農業プロジェクト」で採れたガン豆くん(青大豆あやみどり)が使われているんだって~!
大豆が使われているなんて、なんだかとっても体に良さそうなスイーツだね!
洋菓子屋さん、和菓子屋さん、パン屋さんなどあわせて13のお店が「ガン豆くん」や「ガン豆くん」でできた豆乳やおからを仕入れてくれて、20種類以上のスイーツを作ってくれたんだって!





どれにしようか悩んじゃうね~。
みんなもぜひこのスイーツを食べて、「スマイル山雅農業プロジェクト」を知って、またプロジェクトにも協力してくれたらうれしいな~。
そうそう!今年ももうそろそろ種まきをするって聞いたよ~。楽しみだね~!

食べたらやっぱり運動!ってことで、ヨガ教室に参加してみようかな~。



⇒7/2(木)「スマイル山雅【サンアルでヨガ】ホームゲーム再開に向けてみんなの気を集めよう!」

しっかり食べてしっかり運動したら、とってもよく眠れそうだよ~ウフフフフ♪

何しようかな~って考えていると楽しくなってきちゃって、ついついしゃべりすぎてすぎてしまったよ~。

じゃ今日もこのへんで、ハッピーワード言っちゃうね!
「日常に感謝」
来週からいよいよ試合が始まるね~!この日を待っていたよ!
試合ができることって当たり前のように思っていたけど、延期になって、そして今ようやく再開できるってなって、改めて試合ができることに感謝だな~って思ったよ。
思いっきり運動できること、外へ遊びに行けること、お店でおいしいご飯を食べられること、ぜーんぶ当たり前のように過ごしていたけど、改めて当たり前の日常が送れることが幸せだな~って思ったし、感謝だな~とも思ったよ。

じゃ来週の金沢戦、リモートマッチを楽しもうね~!

それじゃ今日はこのへんで!
まったね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る