スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/06/12

こんにちは!ガンズくんだよ!

首を長―くして待っていた、Jリーグの開幕がついに6/27(土)に決まったね!
ちなみに気になる対戦相手の発表は6/15(月)に発表予定だって~
楽しみだな~ウフフフフ♪

昨日はたーくさん雨が降っていて、いよいよ梅雨が始まったのかな~って思う今日この頃だよ。
みんなは何をして過ごしているのかな?

ちなみに、ぼくは6/2に就任8周年を迎えて、8周年にちなんで8つのことにチャレンジする「ガンズくん8チャレンジ」をやったんだ~!
めんこ、けん玉、かるた、ガン豆くん掴み、スケボー、腕立て、ジェスチャー、パラグライダーにチャレンジしたよ!
どれもとーっても楽しかったよ!
みんなにもぜひチャレンジしてもらいたいな~。ウフフフフ♪



「ガンズくん8チャレンジ」まだ見てないよ!というみんなはこちらからチェックしてみてね!


ちなみに6月5日(金)には、「ガンズくん愛を語る会」が行われたんだ~!



実は今回スペシャルゲストとして仲良しのヴァンフォーレ甲府のヴァンくんも参加してくれたよー!
ダンスを踊ってくれて、会を盛り上げてくれたんだ!
ヴァンくんありがとう!とってもうれしかったよ!
また一緒に踊りたいな~。





この目元、くちばし、前髪は間違いなくぼくだね!ウフフフフ♪
このサプライズにはビックリしたけど一生懸命準備してくれたことが伝わってきて、とーってもうれしかったよ!



その後ヴァンくんからプレゼントが届いたよ~
ヴァンくんありがとう!これからも末永くよろしくね~!

そして参加してくれたみんなもありがとう~!
みんなからの愛が伝わってきて、とーってもうれしかったよ~。
たくさんお話を聞いて、改めていつも応援してくれるみんなに感謝だな~って心から思ったよ~!ありがとう!
またこの会をやりたいな~って思うんだけど、そしたらみんな参加してくれるかな?
ヴァンくんとまたコラボしたいな~。

あ!そうそう!
コラボといえば、adidasさんと松本山雅FCのコラボしたんだって~!
今日から販売するんだって!みんな知ってた?

⇒「adidasコラボグッズ」発売についてはこちらから











松本山雅オリジナルの商品なんだって~。
たくさんあって迷っちゃうな~!
8周年のお祝いってことでぼくの分も買ってもらえないかな~ウフフフフ♪

ちなみにぼくの8th Anniversaryグッズもまだまだ販売しているから、まだチェックしていない人はYo!チェケラだよ!





⇒オンラインショップはこちら

それじゃ、今日もこのへんでハッピーワードを言っちゃうよ!
「笑顔でいよう」
誰かが笑っているとその周りも明るくなったり、つられて笑顔になれたりするよね!
梅雨に入って雨の日が続くと、ちょっと気分が憂うつなんて日もあるかもしれないけど、そんな時こそ笑顔でいれたらいいよね!
梅雨の楽しみ方、探してみよっと!

じゃ、今日はこのへんで~!
まったね~!バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 6月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28  29  30     
5月  |  Today  |  7月

検索

 
トップへ戻る