スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2020年最後の月START”の巻

20/12/01

早いもんで今日から、2020年最後の月、12月の始まりやな!!

ここまで今年はいろいろあって大変な年になってるけど、ラスト一か月もいろいろ集中していくわ!!

今シーズンも残すところあと5試合やな。

ホームで3試合と明日のアウェイ群馬戦も含めてアウェイ2試合!

ホーム戦が多いことは嬉しいし、大事にしていかなあかんとこや!!!


前々回のホーム戦ではしっかり勝ち点3も獲得できたし、久々に試合後のインタビューも出来たしな(^^)/


殊勲のセルジーニョ選手と、


柴田監督☆☆☆

残り試合もこのインタビューができるような結果を残していくことが大事や!!


この日も気合入れて積水ハウスプレゼンツアルWINTVも敢行できたし、残りのホーム戦も気合いの生放送や!!

ほんで気合いって意味では、先日は箕輪町さん主催のサッカー教室に気合いの熱血指導にいってきたわ(^^)/


まあ一番俺が楽しんでたかもしれんけど、しっかりサッカーを指導してきたから。


参加してくれたみんなありがとうな!!

次回は今週末に中学生に熱血指導や(^0_0^)

そんな箕輪町での刺激を受けつつ迎えたこの前のホーム京都戦。


天気も良くて、少し寒かった日やったけど気持ちのいい日やった!!



この日も最初はゴール設営からスタート☆★

今回は4人という少数精鋭部隊やったからなかなかハードやったな!!笑

ゴール設営最少人数での実施やった。

もちろんしっかり作ったから(^_-)-☆

ほんでゴールネットの張り具合は、


直接俺がボールの跳ね返りとかみて決めてます!!笑

このゴール設営も残り3回。

最後まで集中して、山雅の選手がここにぶち込むことを楽しみに作るわ(^.^)

ほんでその後は、今回も全集中でこのコーナーを☆


積水ハウスプレゼンツアルWIN TV☆☆☆


この日の対戦相手には安藤淳選手がおらんくて残念やったけど、気合いの生放送したわ!!

ほんでこの日は地上波で試合中継もあって、この方がアルウィンに降臨してました。

山雅レジェンドの一人の、


土橋宏由樹氏☆☆


少しの時間やったけど、話せて良かった!!


残り3試合の聖地アルウィンでの試合、みんなでいい結果を掴もうぜ!!!

ほんで最後に俺から告知を2個☆☆

まずは明日の18時半から、今シーズン最後のサブチャンネル配信を敢行します!!!

アウェイ群馬戦をDAZNで見ながらでも是非こっちのサブチャンネル配信もよろしく☆☆

当日は、投げ銭アプリのpringと松本山雅公式YouTubeで生配信予定やからよろしく(^_-)-☆

詳しくは、こちら。

続いて、12月13日のアウェイ甲府戦で、開幕戦以来の俺と行くアウェイバスツアーを敢行するし、興味ある方は是非下のリンクから申し込みお願いします☆☆

詳細、申し込みはこちら。

って感じでいろいろあるし、是非みんな最後まで松本山雅をよろしくお願いします☆☆☆

まずは明日の群馬戦、絶対勝とう☆☆☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る