スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“2020シーズン終了で2021シーズンへ”の巻

20/12/24

遂に長かった??短かった??今シーズンが終わった。

いろいろあったシーズンやったけど、最終戦の試合は来年2021シーズンに繋がるいい試合で締めくくれたと思う(^_-)-☆

終わりよければ…とは言わへんけど、最後にしっかり勝って終われて良かった!!

クラブを支えてくれた方々、Jリーグを支えてくれた方々、いろんな人に感謝しての最終戦やった。


ほんまに今年も改めて“山雅ファミリー”の絆を感じた一年やったわ!!

ほんまみんなお疲れ様でした。

結果的に厳しいシーズンになったけど、また来年巻き返しの年にしよう!!!

ほんで今シーズン終了に伴って、このコーナーも最終回でした。


積水ハウスプレゼンツ アルWIN TV☆


毎回ホームゲーム時に生放送でやってきたこのコーナーも今シーズンは終了やな。

みんな毎回しっかり聞いてくれてほんまありがとう!!


積水ハウスさん、今年も熱いスポンサードありがとうございます。

また来シーズンもよろしくお願いします!!!


また来シーズンも気合入れなおして、熱く楽しくわかりやすく元気にをモットーにやっていくわ(^0_0^)

ほんでこの最終戦も、最後にしっかり選手・監督にインタビューできて気持ちを聞けて良かった。



試合直後の素直な気持ちをみんなに聞いてもらえるこのインタビューやし、ここもまた来年もしっかりやっていくわ!!


インタビュー内容もいろいろ考えて、レベルアップしていけるように頑張るぜ!!!


ほんで一年間今年もいろいろなことがあったアルウィンのピッチで記念撮影☆★

2007年から知ってるピッチやけど、いろんなドラマがほんま詰まってるわ!!


新旧山雅スポーツクラブ理事長との1枚☆

いろんな人が関わって試合が成り立ってるし、いろんな人の想いが詰まった試合やったわ!

そういう意味では、この2人も熱い想いを胸に最終戦のピッチに立ったやろな!!



村越選手と山田選手の高卒ルーキーコンビ☆☆

最後の短い時間やったけど、山田選手もJデビューを飾ったし来シーズン以降の活躍に期待やな!!

こういう若い力の突き上げがめっちゃ大事やしな(^.^)

“山雅の未来”に期待や!!

ほんでこの2人みたいにまずはJデビューを目指すんが、この2人やな。


稲福選手と神田選手のユースからの昇格組コンビ★☆

この日はユースの活動として、ボールパーソンをしてました。

来年にこの2人がJデビューの舞台に立つのが楽しみやわ(*^^)v

なんか来年がほんままた楽しみになってきたし、来年はチャンスの年でもあるからな!!

J1からの降格組はおらんし、J2上位クラブは昇格したし!!!

みんなで是非このチャンスを掴もうぜ☆☆☆

まずは体休めてからな(#^^#)

さあ改めて今シーズンが終わった今、みんなに感謝や!!!


選手のみんな、お疲れさん☆


TEAMバモスのみんな、お疲れさん☆


ボールパーソン部隊でアルウィンに来てくれたみんな、ありがとう☆


ファン・サポーターのみんな、ありがとう☆


スポンサーの皆様、ありがとうございました☆

山雅ファミリーのみんな、ほんまにほんまにありがとう☆☆☆



アルウィン、ありがとう☆

また来年へ。

“終了のホイッスルは始まりの合図”

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る