スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

20/12/19

こんにちは、ガンズくんだよ。
いよいよ明日は2020シーズン最終戦だね。
今シーズンを振り返ると、本当にいろいろなことがあったよね。

パラグライダーやったり、ダンスしたり、雪かきやったり!







えっ?もっと他にもあるって?
そうだよね!
今年は試合が中断したり、オンラインミーティングでみんなで盛り上がったり、最後の最後にアウェイの試合へ行けたり!







コロナの影響でみんなに会えなくてさみしかったけど、この状況になったからこそチャレンジできたこともあったし、「オンラインミーティング」のように新しく学んだこともたくさんあって、どんな状況でも、今何ができるか考えて行動する大切さを感じたよ!

それに自分次第で、どんな状況も乗り越えられるって思ったよ~。
どんな時もポジティブに!だね~ウフフフフ♪

でも、やっぱりこの状況を乗り越えてここまで来ることができたのは、みんなが支えてくれて、応援してくれたからだって、あらためて思ったよ。
本当にありがとう!

本当にいろいろなことがあったけど、山雅ファミリーの絆を深めることができた一年だったな~って思うよ!

明日で今シーズンの試合が終わっちゃうのは、すっごくさみしいな~。
このチームで戦うのは明日が最後だから、すばらしい試合になるよう全力で応援するよ!
声は出せないけど、みんなも一緒に熱い手拍子で、選手や監督の後押ししてくれたらうれしいな!




じゃ、今日のハッピーワード言っちゃうね!
「今この時を大切に」
出会いがあれば別れもあったり、勝ったり負けたり引き分けたり、大事なのは今を大切にすることだって思うよ!

じゃまた明日みんなに会えるのを楽しみにしているね!
バイバーイ!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る