スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“Jリーグ史上最極寒試合を経て最後へ”の巻

20/12/18

もう今日は金曜日。

今週もなかなか早い感じで時間が過ぎていってるわ!!

そして日曜日は今シーズンの最終戦や!!!

早かったのか長く感じたかは人それぞれやと思うけど、いろいろあった今シーズンも残りラスト1試合になったな。

ほんで思い返せば、先日は久々にアウェイにいました。


アウェイ、甲府戦☆

この日も多くの“12番目の選手”が決戦の甲斐の国へ集結してくれた!!


俺自身もプロデビューしたピッチで、思い入れの強いスタジアムの一つやねん(^.^)

※2008年J2リーグ開幕戦 FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦で岐阜の選手としてこのピッチに立った。

独特の応援スタイルも今回は録音って形で耳にして、“小瀬”を改めて感じた時間やった。

ほんで今回も仕事の一環で、スタジアムに来る前に、山梨県をいろいろ見てきた☆★


武田信玄とガチャ。。。

見ての通りの人としての偉大さの差やな!!笑

他にも、


こんな感じでふざけてきました('◇')ゞ

スタジアムについてからは、今シーズン初のアウェイグッズ販売部隊に合流!!



売り子とラッキーくじ担当として奮闘してきました!!

今年唯一のアウェイグッズ販売やったから、なんか貴重な時間でより楽しかったわ(^_-)-☆


そしてこの地には、ガンズくんも来てて、仲良しの友マスコットと遊んでたわ!!

試合の方は、アウェイの地でしっかり“ウノゼロ”で勝利したし、最高やったな☆☆☆


得点を決めたセルジーニョ選手の活躍もピカって光ったな!!!

ほんでそんな甲府戦を終えて直近の試合は、打って変わっての“極寒雪中戦”になったわ(゚д゚)!


これを見てくれ(;゚Д゚)(゚д゚)!

試合開始1時間ちょいまえぐらいから降り始めた雪で、スタジアムが真っ白に…。


気温-3.3度の世界!!!

これはJリーグ史上一番気温が寒かった試合になったみたい!!!

選手もスタジアムに来てくれたみんなもほんま寒かったと思うわΣ( ̄□ ̄|||)


積水ハウスプレゼンツアルWIN TVも極寒の中、寒さに負けじと気合で生放送したぜ!!!


こんな感じで!!笑

※カメラやマイクの機材を雪にさらせないという理由でここです。

ほんでそのあとは、この日はDAZNさんの仕事やったからそこに集中したわ!!


しっかり打ち合わせと下調べをして挑んだ。


放送席から見る景色は、ピッチの近くで見るより白かった\(◎o◎)/!


けどこの日もしっかり目の前で起きてることをわかりやすく伝えることに集中してやらせてもらったわ。

前後半で試合の流れが変わる激しい試合で、勝ち点を獲れたことは良かったとこやな。

ほんで最初に話は戻って、明後日は最終戦や!!!

しっかり勝って来シーズンに繋がる試合で締めくくらなあかん試合になる。

みんなで最後まで闘って、勝ち点3で締めよう☆☆☆

ほんで明日は、11時からSBCラジオさんの『スポラジ』に出演するし、是非聴ける人はお願いします!!


週末に大一番を控える大橋氏とバチバチ激論交わしてるから!!笑


山雅レジェンドの一人でもある土橋宏由樹氏も一緒で、信州スポーツのことをいろいろガンガン話してるから(^0_0^)

みんな改めて、是非聴いてください!!!

そんな感じの今日やけど、最終戦に向けてしっかり準備するしみんなもコンデション整えて、明後日はサンプロアルウィンで会おう!!!

みんな、待ってるわ(^_-)-☆

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2020 12月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30  31   
11月  |  Today  |  1月

検索

 
トップへ戻る