松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]


こんにちわ、パン職人タダチです。
紆余曲折ありで4月にマツアズブログに移転して以来、
今日で20000アクセスを超えました。o(^▽^o)(o^▽^)o
アクセス数の多いサイトに比べたら話にならない数字ですが
ブログを更新し続けているスタッフにとっては報われた気分です。
初めの頃は一日一桁の数字が続き、それでもコツコツと更新し続け
やがて二桁となり、今では三桁が当たり前となりました。
これもボンヌを応援してくださる皆様のおかげ&ブログ担当アッコさんの努力の賜物です。
(ワタクシは7月からの参加なので貢献度は低いです。)
これからもボンヌのこと、日々の雑感など毎日更新を目指して頑張ります。
皆さんも暖かく見守っていてくださいね。(^.^;
P.S.そば祭りが終わったらなにかお祝いも企画したいと思います。☆